メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

活動3か月と4か月のカップルがご成婚!お祝い会しました!

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
ブライダルオフィス SAKURA「活動3か月と4か月のカップルがご成婚!お祝い会しました!」-1

目次

  • 初めてのお見合いの方とご成婚した決断力
  • 無料相談・入会面談はオンラインでも可能。只今受付中です

初めてのお見合いの方とご成婚した決断力

ブライダルオフィス SAKURA「活動3か月と4か月のカップルがご成婚!お祝い会しました!」-2

千葉県松戸市の結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA遠山です。


先日、10月にご成婚された30代男性とお相手と3人でご成婚のお祝い会をしました。


おめでとうございます!


彼は8月に登録したばかり。

お話を伺っていたらお相手女性は7月登録とのこと。

おふたり揃って入会後すぐにご縁を引き寄せましたね。


彼の初めてのお見合い相手だったのでお引き合わせに同行しており、私がお会いするのは実は2回目なのです。


はじめましての印象がとても良く、凛とした素敵な女性で彼の好みのタイプ。まさにドストライクでした。


とはいえ、登録と同時にお見合いが殺到していた彼はあと数件のお見合いを残していましたが、心は彼女に決めており大変申し訳ないと言いながら、お見合いをこなすという事になりました。


「器用ではないので、複数交際が出来ない」と言っていましたが、それよりも誠実におひとりと向き合っての婚活だなと感心しておりました。


やはり男性は、たくさんの人に会ってみたいとか、もっと良い人がいるとブレてしまうことが多いからです。

でも彼は違いました。

成婚しやすい人の特徴でもあります。


振り返ると、初めて彼にお会いした入会面談時も写真撮影時も、気持ちいいほど爽やかで男前で決断力がありユーモアも持ち合わせていて本当に素敵な男性だったなと思いました。


そんな彼にピッタリのまたこれも男前(?)のとても素敵な女性で私も嬉しく思います。


クリスマスの正式なプロポーズに向けて、これからが楽しみですね。

末永くお幸せに!






無料相談・入会面談はオンラインでも可能。只今受付中です

ブライダルオフィス SAKURA「活動3か月と4か月のカップルがご成婚!お祝い会しました!」-3

婚活や入会についてのご相談は、実際にお会いする対面での面談も可能ですが、zoomを使ったオンライン面談も受け付けております。


是非、お問い合わせください。


【婚活面談お申込みフォーム】こちら

https://www.bridaloffice-sakura.com/inqfm/general/index.php


この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案