メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

結婚相談所での交際。どんな時に心が動くのか

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルオフィス SAKURA「結婚相談所での交際。どんな時に心が動くのか」-1

目次

  • 交際が上手くいく秘訣とは
  • 無料相談・入会面談はオンラインでも可能。只今受付中です

交際が上手くいく秘訣とは

千葉県松戸市の結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA遠山です。



結婚相談所での活動のメリットは、短期間でのご成婚の実現です。

結婚に対する意識の高い方たちが目標を持って活動し、ご縁がある方と出会うことができれば早いという事です。


しかし、実際にお見合いから交際に進んでも、お相手の都合で直近でのデートの約束が出来なかったり、連絡も思うようにいかないと気持ちが落ちてしまいますよね。


こちらが婚活最優先でいるのにお相手との温度差があると上手くいきません。


とにかく、

婚活に対する熱量が同じでリズムよく会えるかどうか!



先日、女性会員さんからこのような報告がありました。

週末のお見合いの3日後の祝日にダメもとでお誘いしたら時間を取ってくれて食事に行った。

お見合い時に話した半月前の誕生日のことを覚えていてくれてプレゼントを用意してくれていた。

その数日後の週末に改めてデート。


その際に、

「お互いに歩み寄っていかなきゃどんな人と出逢っても同じことの繰り返しだよね。

だからそのためにたくさんデートしましょう」

との言葉をいただいたそうで、これからのことを考えてくれているお相手に感動していました。

素敵!!


お見合いカップルさんは、どこか遠慮してしまう部分もあったり、傷つくのが怖かったりで本当の気持ちを伝えられないこともしばしば。


でもそれだと前に進めない。

言葉に出して伝えてそれでもダメだったらご縁がなかったと切り替えて次に進めばいい。

遠慮して気持ちを伝えられずそのままフェイドアウトすることだけは避けたいですよね。


婚活最優先

歩み寄る(とにかく会う)

気持ちは伝える


後悔しない婚活をしましょう!






無料相談・入会面談はオンラインでも可能。只今受付中です

ブライダルオフィス SAKURA「結婚相談所での交際。どんな時に心が動くのか」-3

婚活や入会についてのご相談は、実際にお会いする対面での面談も可能ですが、zoomを使ったオンライン面談も受付ております。


是非、お気軽にお問い合わせください。


【婚活面談お申込みフォーム】はこちら

https://www.bridaloffice-sakura.com/inqfm/general/index.php

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

17件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案