メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

5か月の婚活で入籍!30代女性とお相手とご成婚お祝い会!

  • 成婚エピソード
ブライダルオフィス SAKURA「5か月の婚活で入籍!30代女性とお相手とご成婚お祝い会!」-1

目次

  • 月末の成婚退会を控え、活動中のいい夫婦の日に入籍!
  • SAKURAでは11/22いい夫婦の日の入籍が3名
  • 無料相談、入会面談はオンラインでも可能。只今受付中です

月末の成婚退会を控え、活動中のいい夫婦の日に入籍!

千葉県松戸市の結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA遠山です。



コロナで世界が大きく変化した2020年ですが、弊社では2020年下半期は入会、ご成婚ともに過去最高となりました。しばらく収束しないと考え、婚活男女の多くの方が動いております!


そんな中、先日ご成婚お祝い会をしてきました。

弊社女性35歳。

お相手男性34歳。


元々、他の相談所で活動していた女性。

活動開始から精力的にそして淡々とお見合いをこなし、冷静にジャッジするという最初のひと月。

その中から、運命のお相手をしっかり見つけました。


優しい雰囲気の穏やかなふたり。

照れながら、改めて今までのデートを振り返っていました。

そして、実はこの時すでに入籍済み!

月末の成婚退会処理を残して、実質まだ会員として在籍しているという不思議な立ち位置でした。


指輪もプロポーズも親御様への挨拶も入籍も結婚式も、ふたりが納得していれば順番はこだわらなくていいと思います。

幸せならば!


本当におめでとうございます。

心より嬉しく思います。

末永くお幸せに!








SAKURAでは11/22いい夫婦の日の入籍が3名

ブライダルオフィス SAKURA「5か月の婚活で入籍!30代女性とお相手とご成婚お祝い会!」-3

今年3月に成婚退会したカップル。

そして10月に成婚退会したカップル。

在籍中のカップル。


2020年、SAKURA会員さんで3名の方がいい夫婦の日に入籍されました。


おめでとうございます!


詳しい内容はこちらのブログにて

↓↓↓↓

https://www.bridaloffice-sakura.com/blog/entry/11222020sakura3/index.php


無料相談、入会面談はオンラインでも可能。只今受付中です

ブライダルオフィス SAKURA「5か月の婚活で入籍!30代女性とお相手とご成婚お祝い会!」-4

婚活や入会についてのご相談は、実際にお会いする対面での面談も可能ですが、ZOOMを使ったオンライン面談も受付ております。


是非、お気軽にお問い合わせください。



【婚活面談お申込みフォーム】はこちら

https://www.bridaloffice-sakura.com/inqfm/general/index.php

この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案