メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

婚活で選ばれるのは、男性を立てる心配りのできる人

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
ブライダルオフィス SAKURA「婚活で選ばれるのは、男性を立てる心配りのできる人」-1

目次

  • 男性が惚れ直した瞬間
  • 心の美しさは表情に現れる

男性が惚れ直した瞬間

千葉県松戸市の結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA遠山です。



先月成婚退会された方から、お世話になりましたとお菓子が送られてきました。

そこにはおふたりの連名での手紙が添えてありました。

ご縁を繋いでいただきありがとうございますという感謝の言葉と、これからもどうぞ宜しくお願い致しますというとても丁寧な手紙でした。


私の会員(男性)にお礼の連絡を入れたところ、手紙を添えていたことは彼も知らなかったとのことでした。

お相手の女性が手配し品物を送って下さったようのですが、その際に、わざわざ男性に伝えることなくさりげなくお手紙を同封して下さっていました。


そのことに触れ、男性は

「僕にはもったいないくらいの方だ」

とおしゃっていました。

改めてお相手女性の素晴らしさに感激していました。


こうやって、さりげなく男性を立てることができ細やかな心配りができる方は当たり前のように選ばれ、ご成婚されていきますね。





心の美しさは表情に現れる

与えてもらうのを待つだけではなく、与えることができるからこそお相手からの気持ちや愛情を受け取れるのだと思います。


心の美しさは外見にも滲み出てきます。

心が美しい人は表情も美しい。


皆さんも選ばれる女性になるために努力すると、素敵なご縁を引き寄せるでしょう。

ありのままの自分でいいというのは少し怠慢じゃないですか?


まずは、自分の周りにいる素敵だな、あの人みたいな女性になりたいなと思う方の良いところを真似るところから始めると良いと思います。

意識すると出来てくるし、出来る自分が楽しくなってきますよ。


自分を変えられるのは自分でしかない。


そのためのサポートが出来るのがSAKURAのような仲人型の結婚相談所です。

諦めないで婚活を一緒に頑張りましょう!





この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案