メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

2020年上半期、成婚成長賞受賞!

  • 成婚エピソード
ブライダルオフィス SAKURA「2020年上半期、成婚成長賞受賞!」-1

目次

  • コロナ禍でのご成婚に感無量
  • withコロナで出来ることをしよう

コロナ禍でのご成婚に感無量

ブライダルオフィスSAKURA遠山です。



IBJより、2020年上半期成婚成長賞をいただきました!


これもひとえに、会員さんの努力と頑張り。

心が折れそうな未曾有の事態にも負けず、お相手との距離をしっかり縮め、関係性を育みタイミングをみてプロポーズ。


皆さん本当に素敵です。

おめでとうございました!


通常の成婚退会以上に記憶に残るのではと感じています。

そして、お相手の仲人さんにも感謝。

見えないところでの密な連携が、本当にかなり大きなポイントとなっています。


下半期も丁寧なサポートでご成婚に導いていきたいと思っております。

withコロナで出来ることをしよう

今年の3,4,5月はコロナ感染の恐怖と不安で婚活がほぼほぼストップしていたように感じます。


しかし、6月に入ると徐々にお問合せも増えて7月入会者が数多く、さらに今週末にも新規面談を2件控えています。


収束を待っていたらいったいいつになるのか予想もつかな、このような事態を経験してひとりでいるのが怖くなったというような声も多く、withコロナで出来ることをして後悔のないように皆さん自分なりに動いているのだと実感しています。


立ち止まらずに、前を向く人たちを応援しています!





この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案