メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

コロナに負けず、プロポーズ大成功!!

ブライダルオフィス SAKURA「コロナに負けず、プロポーズ大成功!!」-1

プロポーズ大作戦

ブライダルオフィス SAKURA「コロナに負けず、プロポーズ大成功!!」-2

世の中、新型コロナウイルスの影響で全てにおいて自粛ムード。

でも、時間は止まってくれないわけで、結婚に向けて必死に活動している人たちは自粛しているわけにはいかず、最大限の注意を払い動いています。


今回プロポーズが成功した男性会員も、今まで通りにデートを重ねお互いに本音を話し合い気持ちを確かめ合ってあとはプロポーズのタイミング。

お相手の女性様からは、プロポーズはお受けしたいと確認済みだったので、次回のデートで決行となったわけです。


プロポーズ当日の1週間前の面談で入念な作戦会議。


当日のデートコースの最後のディナーでプロポーズ

デザートプレートにメッセージを添えるべきだよね。とか、何か記念になるものをプレゼントしようとか。

この作戦会議はいつも私の方が楽しくなってしまいます。


指輪は一緒に選んで買いに行くというような話をしていたので、後々、「これがプロポーズの時にいただいたもの」と大切な思い出になるようにアクセサリーをすすめました。


数日後には、「ゲットしましたー!」と写メが送られてきて、レストランの予約もして準備完了です。

という元気な報告がありました。


お店の方にも協力してもらい、プロポーズ大成功と連絡をいただきほっと一安心。


今度の連休最終日に女性のご両親にご挨拶。その足でお相手の仲人さんと4人でお祝い会です。

幸せな報告、またさせていただきますね。


本当におめでとう!!




この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案