婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライダルオフィス SAKURA

クリスマスを味方につける!今週は真剣交際への移行が3人。

ブライダルオフィス SAKURA「クリスマスを味方につける!今週は真剣交際への移行が3人。」-1

きっかけ作りには最高のシチュエーション

ブライダルオフィス SAKURA「クリスマスを味方につける!今週は真剣交際への移行が3人。」-2

その昔。

クリスマスイブ、クリスマスに一緒に過ごす恋人がいないというのは実は恥ずかしいことだった。(バブルの頃の話)

でも今は同性の友人と過ごしたり、男女混合の大勢の仲間たちと過ごしたりと楽しみ方も人それぞれ。


でも、結婚相手を真剣に探している婚活中の人はクリスマスに誰と過ごすのかがかなり意味のあることなのです。


何度もデートを重ね、少しお付き合いが長くなってしまった仮交際中の二人。

弊社会員アラサー女性。

そろそろ真剣交際を申し込み一歩前に進むのか。それともここで交際が終了するのかの分かれ道。

時はちょうどクリスマスの時期ということで、ディナークルーズにお誘いいただき真剣交際をお受けしたとの報告がありました。


そして明日のクリスマスには、アラフォー男性が先日言えなかった真剣交際のお申し込みを仕切りなおしてしてきます。

お相手相談所からはいつでもというご連絡いただいていたのでOK!


さらに今週末には、初めてのお見合いで交際がスタートしたアラフォー男性が保留になっていたお返事をいただけることになっています。

答えはもちろんOKです!


この3件全てがお相手相談所との連携により仲人が間に入って進めていた案件。

会員の気持ちが途中不安定になったりグラグラ揺れたりするので慎重に慎重に進めておりました。

あとは当日を迎えるだけ!


何か今の関係や環境を変化させるにはきっかけがあると行動を起こしやすく、それがロマンチックなクリスマスだったら気分も上がりますよね。


この最高のシチュエーションを逃さないように後悔はしないように本気で婚活してくれて嬉しいです。


皆様も素敵なクリスマスを過ごして下さい!!


  • 婚活のコツ
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

ブライダルオフィス SAKURA

ブライダルオフィス SAKURA

千葉県松戸市小金きよしケ丘3-12-15

JR常磐線 北小金駅 (送迎あり)から徒歩6分以上

https://www.bridaloffice-sakura.com