メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

恋愛経験なしのアラフォー女性、2年後にママになる

  • 成婚エピソード
ブライダルオフィス SAKURA「恋愛経験なしのアラフォー女性、2年後にママになる」-1

目次

  • 親御さんや友人からのすすめで入会
  • ご縁はいいタイミングでやってきた
  • 仲人として最高の喜び

親御さんや友人からのすすめで入会

知り合いの紹介で入会を決めたこの女性は、私が「ハイジ」と名付けたほどとても38歳には見えない可愛らしい女性でした。

とても控え目で、丁寧で、上目遣いで遠慮がちに話すのが印象的なのんびりした方。

聞けば恋愛経験なしという事でした。

親御さんや友人から背中を押されての活動開始となりましたが、結婚したいという気持ちは強く、前向きにスタート。

しかし、思い描いたように進まないのが婚活です。

お見合いから交際になるも、恋愛経験なしが前面に出てしまうようで1回目か2回目のデートでお断りされてしまうというパターンが続いてしまいます。

かたい、事務的過ぎる、距離が縮まらないという理由でした。

数ヵ月後には婚活疲れからか全く動かなくなります

適度な距離感を保ちながら適度に連絡を取り、やっと再スタートを切り今までのこだわりを少しだけ捨てた時にご縁を引き寄せました。

ご縁はいいタイミングでやってきた

ブライダルオフィス SAKURA「恋愛経験なしのアラフォー女性、2年後にママになる」-3

再スタートして最初にお申し込みいただいたのが再婚の方。

活動初期にお申し込みいただいていたら確実にお断りしていたはずの条件。

でもプロフィール写真のとても優しそうなお顔を見て会ってみようかなとOKしました。

それが今のご主人様

交際が始まってからは、みるみる女性らしくなりお相手と会うのが楽しみといつも笑顔で恥ずかしそうに話してくれました。

恋をするとこんなにも変わるんだなと思いましたが、優しくて思いやりがあっていつも相手を気遣って、そしてのんびりしているところ全てよく似ているなと感じました。

初めてお相手を紹介してくれたとき、絶対大丈夫。幸せになれる!幸せにしてくれる!

と確信しました。

仲人として最高の喜び

私たち仲人としての仕事のゴールはご成婚。

しかし、この仕事をしていての一番の喜びは、入籍しました。結婚式を挙げました。家族が増えました。おかげさまでとても幸せに暮らしていますという嬉しい報告です。

今回は、恋愛経験のないアラフォー女性がしっかり自分と向き合って自分の手でご縁を掴み取りました。

諦めず婚活を継続した事で、2年後にはママになり、想像もしなかった別の人生が動き出しました。

最終的に判断するのはご自身ですが、そのお手伝いが出来ている事にとても喜びを感じています。

これからももっと、心を込めてご縁を繋げていきたいと思います。

ひとりでの婚活に限界を感じたら是非結婚相談所の門をたたいてみて下さい。

お問い合わせお待ちしております。

この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案