婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライダルオフィス SAKURA

4年5ヶ月の活動でご成婚した43歳男性のおはなし

ブライダルオフィス SAKURA「4年5ヶ月の活動でご成婚した43歳男性のおはなし」-1

憧れの女性を追い求めたスタート時

43歳男性、4年5ヶ月でのご成婚

本当におめでとうございます!

この方が入会したのは38歳の時。

婚活パーティーや、友人・親族・上司からの紹介等さまざな婚活を経て、ネットでブライダルオフィスSAKURAを探して連絡をくれた方でした。

教育関係、公務員家庭で育っているからか、浮ついたところがなくとてもきちんとされていましたね。

そんな彼が最初に望んでいたのは、その人を好きになりたいから年齢は関係ないと言い切り、落ち着いていて少し強めの年上の女性。そしてバリバリのキャリアウーマンでした。

何人かお会いし交際もしていましたが、なかなか上手くいかないものでした。

外資系勤務の方や女医さんと交際はするものの先には進まずでした。

とても優しい方なのですが女性に合わせてしまいがちな性格は、自立した女性には物足りなかったのでしょう

そして、ずっと認めなかった「ただの憧れなのでは?」ということに目を向け自分の気持ちに向き合います

ちょうど同じ頃に転勤の話があり、そのタイミングで気持ちをリセットしました。

何度も軌道修正し、落ち着いたところは家庭環境の共通点

気持ちのリセットの同時期に、実の妹さんにお子さんが誕生しました。

そのかわいさに魅了され、ご自分の子どもが欲しいと年下女性にシフトします。

ブレないようにと何度も釘を刺しました。

でもブレるんです。

そう、とても優柔不断だったんです。

そして気が多い。

わりとマイペース。

ブレるから行かないようにと言ったパーティーにもこっそり行く。(必ず事後報告はありました)

本当に手がかかる男性。

でも、婚活以外での相談もしてくる方で、もはや弟のような存在になっていたのは間違いないですね。

だからこそ、地に足をつけて婚活をし、素敵な女性と出会い幸せになって欲しかった。

ただそれだけなんです。

そしてやっと、今年に入りご縁があったのです。

ラインやメールより電話が好きなこの男性にぴったりのお話好きな女性。

外見もストライクで最初から惹かれていましたが、お人柄も素敵で家族思いの男性と家庭環境も良く似ていると言う運命の出会いだったのです。

成婚退会の手続きには是非紹介したいので、ふたりで伺います。

とお相手に会わせていただきました。

控え目で気遣いが出来て本当に本当に素敵な女性で、お似合いのふたりに安心しました。

ブライダルオフィス SAKURA「4年5ヶ月の活動でご成婚した43歳男性のおはなし」-2

素敵な家庭を築いて下さいね。

お幸せに。

この記事を書いた結婚相談所

ブライダルオフィス SAKURA

ブライダルオフィス SAKURA

千葉県松戸市小金きよしケ丘3-12-15

JR常磐線 北小金駅 (送迎あり)から徒歩6分以上

https://www.bridaloffice-sakura.com