メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

時代は「平成」から「令和」へ。婚活男女のすべき事

ブライダルオフィス SAKURA「時代は「平成」から「令和」へ。婚活男女のすべき事」-1

目次

  • 婚活は一生のうちの約1年程度と思って最優先しよう
  • お見合いはホテルラウンジで

婚活は一生のうちの約1年程度と思って最優先しよう

2019年5月1日。

「平成」から「令和」へと新しい時代に突入しました。

世の中は10連休のゴールデンウィークの真っ只中。

普段婚活に明け暮れ頑張っている方々も、

せっかくの大型連休だからと長期旅行に出掛けたりしていますか?

海外を満喫していますか?

実はこんな時にこそ、休むことなくお見合いや交際に時間を費やしている方が

最終的には早期ご成婚に繋がっているのです

ライバルが遊んでいるときにこそ着々とご縁を探し繋げていく。

一生で考えたら僅かな時間の婚活を最優先し集中して頑張ってほしいと思います。

先日、横浜の会員さんと会うために待ち合わせ。

神奈川の方とのお見合いで利用する

横浜駅前のホテル「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」に行って来ました。

フロント前の大きなお花のオブジェは「令和」をお祝いする素晴らしいものでした。

多くはここの前での待ち合わせとなります。

そしてこの日もお見合いらしきカップルがちらほら。

思わず「頑張ってね」と心の中で応援してしまいまいました。

お見合いはホテルラウンジで

このホテルでのお見合いは2Fロビーラウンジ「シーウインド」がポピュラーです。

ブライダルオフィス SAKURA「時代は「平成」から「令和」へ。婚活男女のすべき事」-2

ロビーから続く吹き抜けのラウンジは

とても開放感があって明るく素敵な場所。

神奈川の会員さんもここでお見合いしてご成婚したなと

思い出に浸った短い時間でした。

たくさんの幸せなカップルが生まれますように願っています。

この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案