メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

食事デートからステップアップしてスポーツ観戦もおすすめ

ブライダルオフィス SAKURA「食事デートからステップアップしてスポーツ観戦もおすすめ」-1

お見合いから交際に進むと最初は無難にランチデートが定番です。

次は少しお酒を飲みながらのディナー。

変わり映えのしないお食事のみのデートをしていても、話題もマンネリ化してきてなんとなく会っている感が拭えない。

そこで、数回デートを重ね仲良くなってきたら、少し長めに一緒にいることをおすすめします。

食事だけでは見えなかった部分も見えてきます。

例えば、歩くのが速い、とても気遣ってくれる、気配りが出来る、自分のペースに合わせてくれる、その逆パターンも。

半日デートでは、水族館や動物園、美術館、季節のお花を見に行ったり、観光スポットもいいですよね。

スポーツ好きなおふたりならスポーツ観戦も楽しいと思います。

実は先日、友人に誘われて野球観戦に行ってまいりました。

自分でチケットを買ってまでわざわざ行かないけれど、というより普段からテレビで野球を観ているファンでもなく、でもせっかくのチャンスなので~というレベルですがいざ東京ドームへ!!

テレビとは全く違うドームの雰囲気。

熱狂的なファンの熱気と応援を生で感じ人間ウォッチングをして、友人に解説してもらいながら実際思った以上にとても楽しんできました。

サッカーでも、テニスでも、今じわじわ人気のバスケでも、スポーツ観戦は今まで以上に仲良くなれるきっかけになるのではと思いました。

是非是非おすすめですよ。

ブライダルオフィス SAKURA「食事デートからステップアップしてスポーツ観戦もおすすめ」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

17件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案