メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

初めてのお見合いも安心。同行しています

ブライダルオフィス SAKURA「初めてのお見合いも安心。同行しています」-1

目次

  • アラフォー女性のお見合いデビュー
  • これからの流れ

アラフォー女性のお見合いデビュー

4月から活動スタートしたアラフォー女性。

写真から伺えるふんわりと優しい雰囲気と、人柄が詰まった自己PR文でお申し込みが多数あり、その中からまずはおひとりとお見合いを成立させました。

活動スタートから2週間で早速お見合いです

今まで「婚活」というものをしたことがないという女性ですが選ばれるタイプの方であることは間違いなく、そんなに時間もかからず決まっていきそうな感じがします。

最初のお見合いは要領も分からないし不安で緊張するものです。

私は服装などのチェックも含め緊張を和らげるためにもお見合い場所まで出向き、お相手にお引き合わせのご挨拶をしてすぐに失礼します。

この時、瞬時にお相手がどんな方なのか会員に合いそうなのかをチェック。

今回は、とてもフレンドリーで礼儀正しい素敵な男性で一安心。

結果は?

双方がまたお会いしたいと「交際」となりました

連絡先交換となり交際がスタートしました。

これからの流れ

連絡先の交換が済んだら、女性は男性からのファーストコールを待ちます。

この時に次の約束が出来るのがベストです。

また、週に一度は時間を作って会う事もとても大切ですね。

ここで注意してほしいのは、男性はすぐに「自分の彼女」だと思ってしまのですが、女性は「結婚相手としてどうなのか」を見るために冷静に観察する時期なので暴走してしまうと温度差を感じ女性は去っていきます。

どんなにフィーリングが合って居心地が良いと感じても、最初の数回は親しき中にも礼儀ありを忠実に守って交際をするとご縁に繋がるでしょう。

信頼感と、大切にされているという気持ちが伝わると女性は安心します

そんな婚活のコツを面談ではしっかり伝えています

そして、婚活を始めたら第一優先で短期集中で頑張ってほしいです。

ご成婚にむけて一緒に頑張りましょうね!

この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案