メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

プロポーズ大作戦!

ブライダルオフィス SAKURA「プロポーズ大作戦!」-1

目次

  • 男性はけなげに準備している!
  • 仲人のアドバイス

男性はけなげに準備している!

プロポーズ時の演出として、エンゲージリングと共に「結婚してください!」と言いたい男性、言われたい女性がいます。

一方で、自分で選びたいから一緒に見に行きたい。

もしくはエンゲージリングはつける機会もないのでいらないという超現実的な女性もいます。

かと言って、思い出に残るプロポーズに何もないのも寂しいですよね。

ちなみに私は一緒に見に行って選びました。

だいたい男性ってジュエリーの相場なんて分からない方がほとんどですからね。

さて、今回は真剣交際中の40代男性のお話です。

この男性は、とても素敵なレストランでのお食事を予定しているとのこと。

雰囲気のあるレストランでのプロポーズはとても素敵だし感動的だと思うけど、

何か記念になるものをお渡ししましょう。とアドバイスしました。

エンゲージリングは改めて一緒に見に行きたいとの事でしたので、普段使いの出来るアクセサリーを提案。

数日経って、「こんなのどうでしょうか」とラインがありました。

 

そこには、ティファニーのネックレスが!

とても素敵で可愛らしいのですが、お相手女性はアラフォーさん。しかもお顔立ちの整った美人さんなのでイメージが違うかなと。

男性曰く、とある結婚情報誌がおススメとしてあげていたものだそうです。

なんだかけなげでほっこりしました。

もう少しシンプルな方がいいですねと伝えた数日後、今度は年齢を問わないシンプルなものを送ってきましたので即OKを出しました!

どうせならずっと身につけられるものがいいですよね。

こんな風に自分なりに色々研究し、喜んだ顔を想像して準備をしてくれていると思うと嬉しいですよね。

プロポーズは今月中を予定しています。

ブライダルオフィス SAKURA「プロポーズ大作戦!」-2

仲人のアドバイス

お見合いカップルの場合、男性も女性も恋愛初心者、初級者が圧倒的に多いです。

上級者だとしてもプロポーズは人生で何度でもある訳ではありませんよね。

 

そんな未知の世界でありふたりにとっての大切な一日を、

素晴らしく感動的な日にするために仲人からのアドバイスは不可欠なのです。

細部にまで行き届くサービスとサポート体制のある結婚相談所がおススメです。

サポートが必要な方は、ブライダルオフィスSAKURAへ是非お問い合わせ下さい。

お待ちしております。

この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案