メニュー

結婚相談所 for M

感動と癒やしの結婚相談所!【心を大切にする】相談所です!

プロフィールの作成ポイント!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 for M「プロフィールの作成ポイント!」-1

目次

  • プロフィールの重要性!
  • 掲載される情報一覧
  • プロフィールの工夫
  • さらなる高みへ!
  • 狂おしいほど、愛し愛される結婚を!

プロフィールの重要性!

本日、愛知県を含む39県で、正式に緊急事態宣言が解除されました。さぁ!活動するなら、今からですよ!!


こんにちは!結婚相談所 for M 久保秀樹です!

今日はプロフィール作成のポイントのお話です!


結婚相談所に登録すると、あなたのプロフィールをシステムに登録することになります。

当然ですが、これからお見合いするお相手は、あなたのことをまったく知りません。

そこで、このプロフィールだけをたよりに、あなたとお見合いするかどうかを決断します。


お見合いできるかどうかは、このプロフィール作成に全てが懸かっています!工夫を重ね、作成いたしましょう!

掲載される情報一覧

結婚相談所 for M「プロフィールの作成ポイント!」-3

IBJでは、全部で31項目を掲載します。

【マークの説明】⭕️は工夫が可能 ✖️は変更できないもの ❇️は変更が可能で特に効果が高いもの ✴️は変更が効果的だがかなり大変なもの 💛は変更は可能だが無理に変える必要のないもの


⭕️写真

⭕️自己紹介文章

⭕️担当PR文章

✖️年齢/生年月日

✖️住所

❇️身長/体重

✖️血液型

✖️続柄

✴️最終学歴

❇️年収

💛職業

💛勤務地

✖️出身地

✖️婚歴

✖️離婚理由

✖️子供

⭕️趣味

💛資格

✴️本人資産

✴️その他資産

❇️お酒/タバコ

💛宗教

⭕️お相手への希望

⭕️お相手年齢希望

⭕️お相手希望地域

💛お相手家族同居

💛自分家族同居

💛結婚後子供は?

💛養子について

💛再婚者との結婚

✖️家族構成

プロフィールの工夫

結婚相談所 for M「プロフィールの作成ポイント!」-4

⭕️のついたものは、工夫や変更が可能です。


【写真】

お写真は重要な項目です。 特に表情!笑顔の作り方でお相手に与える印象が非常に大きく変わります。

結婚相談所 for M では、新規会員様の写真撮影には必ず同行させていただいております。スタジオで笑顔のコツもお教えしますよ!

【自己紹介文章】自己紹介文章も、お相手に与える印象を非常に左右します。

ポイントとしては、お相手にとって、あなたとの未来をイメージできる文章にすること。

あなたの感動ポイントや、あなたがお相手にしてあげたいことを盛り込むと効果的です。

文章が苦手な方は、しっかりサポートいたしますので、ご安心ください!

さらなる高みへ!

❇️のついたものは、すぐに変更することは非常に難しいのですが、非常に効果の高い項目です。

婚活だけでなくあなたの人生にとっても、必ず行った方がよい改善点ですので、見直してみるのも一つの手ですよ。  

【身長/体重】身長は変えられませんが、体重はダイエットを頑張ることで変えられます!男女ともにスタイルは非常に大きくあなたを印象づけます。

【飲酒/タバコ】婚活において喫煙者は非常にチャンスが少なくなります。 

【年収】男性の場合、婚活において年収はとても悩ましい問題です。簡単に変更出るものではありませんが、副業などをすることにより、プロフィール文章に追加できます。

狂おしいほど、愛し愛される結婚を!

結婚相談所 for M「プロフィールの作成ポイント!」-6

プロフィールを工夫すると、お見合いのOK返事をいただける可能性が飛躍的にアップします。

ここに書き切れなかった様々な工夫がありますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。


結婚相談所 for M はあなたの婚活を、強力にサポートいたします!


【E-mail】kekkon.form@gmail.com

【公式サイト】https://www.kekkon-form.com/

【カウンセラー13年の婚活歴(長文)】https://www.kekkon-form.com/konkatsureki/


この相談所を知る

結婚相談所 for M

23件

愛知県一宮市印田通3-13-5

尾張一宮駅/名鉄一宮駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 for Mの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案