メニュー

結婚相談所 for M

感動と癒やしの結婚相談所!【心を大切にする】相談所です!

期間限定!名駅前!映えスポット発見

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 for M「期間限定!名駅前!映えスポット発見」-1

デート終盤のちょっとしたサプライズ!

ブログをご覧のみなさまこんにちは。


名古屋駅に素敵な「映え」スポットが誕生いたしました!


どうやら、タワーズが20周年ということで、

大きなお花畑ができていました。


カラフルに光る椅子

等身大以上のBIGフラワー

壁面には蝶も舞っています。


夜のライトアップはとてもキレイでした。


この東海地区には「なばなの里」や「ラグーナテンボス」等

様々なイルミネーションスポットがありますが、

”デートの終盤にちょっと時間がある!”

”メルヘンなスポットで二人の写真を残したい!”

といった時には最適かと思います。


2月21日〜3月17日まで開催中との事。

毎週末にはイベントも開催されるようなので、

デートに組み込んでみてはいかがでしょうか。

この相談所を知る

結婚相談所 for M

23件

愛知県一宮市印田通3-13-5

尾張一宮駅/名鉄一宮駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 for Mの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案