メニュー

結婚相談所 for M

感動と癒やしの結婚相談所!【心を大切にする】相談所です!

はじめまして!一宮市の結婚相談所 for Mで婚活を!②

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 for M「はじめまして!一宮市の結婚相談所 for Mで婚活を!②」-1

目次

  • for M カウンセラー紹介!私の夫!
  • 結婚は素晴らしい!
  • 狂おしいほどに、愛し愛される結婚がここにある!

for M カウンセラー紹介!私の夫!

結婚相談所 for M「はじめまして!一宮市の結婚相談所 for Mで婚活を!②」-2

結婚相談所 for M カウンセラーの久保真由美です。

今日はカウンセラーの紹介をさせていただきますね。


メインカウンセラーは私の夫、久保秀樹です。


彼は、この結婚相談所を立ち上げる際、

「日本を救うプロジェクトを思いついた!」と

私に提案してきました。


夫の思いはとても熱いものでした。


自身が婚活歴13年というとこともあり、

婚活事情に関しては、抜群の情報量をもっています。


私に会うまでずいぶん遠回りしたんですね。

( ̄∀ ̄)

しかしそのおかげ?で、いろいろなことが勉強になってよかったと言っていました。

結婚は素晴らしい!

結婚相談所 for M「はじめまして!一宮市の結婚相談所 for Mで婚活を!②」-3

婚活歴の長さに比例して知識を付けた彼ですが、

それと合わせて、

自身の考え方が独特なものでした。


独特というと、語弊があるかもしれませんが、

夫は、「結婚は人生の墓場」だと思っていません。

微塵もおもっていません。


結婚は素晴らしい!

結婚は人を成長させる!と本気で思っています。 


この本気度が人並み以上なのです。


そして、誰もが意識を変えることで、

幸せな結婚生活を送ることができる!

その、意識の変え方も、夫は知っています。



彼は、自分の婚活経験で得てきた知識と

この独自の考え方があれば、

本当に幸せな結婚をすることができる

と信じています。


そして、そんな方たちが増えれば、

本気で日本を救うことになる!と

考えたそうです。

狂おしいほどに、愛し愛される結婚がここにある!

結婚相談所 for M「はじめまして!一宮市の結婚相談所 for Mで婚活を!②」-4

そんな熱い、熱すぎる想いで始めた結婚相談所forM。  

キャッチコピーは


狂おしいほどに、愛し愛される結婚がここにある!


ね、ちょっと独特でしょ(笑)


とはいえ、夫はとても親しみやすく、

物腰の柔らかい人間なので、安心してくださいね。

(^_^)



ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

彼の結婚にかける熱い思いが聞けますよ!

この相談所を知る

結婚相談所 for M

23件

愛知県一宮市印田通3-13-5

尾張一宮駅/名鉄一宮駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 for Mの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案