メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

今、話題の「普通の男性」の見つけ方をご存知ですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚サポート your side「今、話題の「普通の男性」の見つけ方をご存知ですか?」-1

「普通の男性」とは

最近の話題に便乗して!


私も今話題の「普通の男性」ついてお話したいと思います。




このお仕事をしていると沢山の婚活女性からのお話を聞きます。


まず皆さん最初に「私、そんなに理想高くないんです。普通の男性でいいんです。」


と、よくお聞きします。




では私が聞いたリアルなお話とテレビでも話題になっている「普通の男性」の定義を混ぜて見てみましょう。




・年収500万以上

・身長170㎝以上

・清潔感がある人

・星野源ぐらいの普通のお顔立ち

・気遣いが出来る人

・大卒以上

・安定した職に就いている




コレを皆さん普通とおっしゃる。


この中で1、2個なら当てはまるという方はいらっしゃるかもしれませんね。


しかし全てに当てはまる人ってどれくらいいると思っているのでしょうか。




そもそも現在の年収の中央値は約420万なんです。


そして日本の4年生大卒率は約50%です。


また、星野源ぐらいの普通のお顔立ちの人を通勤時の満員電車の中でどれくらい見つけられますか?


さらに気遣い出来る男性なんてとてもおモテになるでしょう、そしたらとっくに彼女がいるか結婚しています。




一つ一つ考えてみるとどんどん確率が下がっていきます。


そして更に確率を下げる大きな要因。


続きはこちらへどうぞ・・・

http://your-side.jp/16068758689633






このブログを書いているカウンセラー住田のことがもっと知りたい方は下記のお好きなものをクリック☆



無料相談はHP問合わせフォーム又はLINEからどうぞ♪

【問合わせフォーム】はこちら

【LINE】
LINEID:yourside0304


☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案