メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

肺炎の死者数とコロナの死者数と自殺の死者数

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚サポート your side「肺炎の死者数とコロナの死者数と自殺の死者数」-1

目次

  • コロナ前の肺炎の死者数
  • 力を入れる場所

コロナ前の肺炎の死者数

ちょっとデータを調べてみました。


普通に誰でも見れる情報なので調べればわかることなのですが、こういったことはテレビで報道されないので何か裏で力が働いているとしか思えないですね。


だから私がここで発信すると消される可能性があるかもしれませんので連絡がつかなくなったら消されたと思って下さい笑




さて、題名のそれぞれの死者数ですが、


コロナはいわゆる肺炎になりますよね。


コロナが発見されてもう1年がたちましたが、今までコロナではなく肺炎でお亡くなりになられた方というのはどれくらいいたがご存知ですか?




コロナ以前に肺炎で亡くなられた方というのは毎年約10万人おります。


そしてこの1年のコロナで亡くなられた方は4687人(2021/01/19.現在)


この数字を見てみなさんはどう感じますか?


1年で約10万人約5000人




そして更に自殺者数は毎年約2万人




皆さんはこの現実をどう受け止めますか?


何に、どこに、力を入れるべきか。


力を入れる場所

私達、婚活カウンセラーの仲人もサポートの仕方を間違えるとなかなか皆さんを幸せな成婚へと導けない。


何にだって力を入れる場所を間違えてはいけないと思います。


もし今の婚活が上手くいっていないなら力をいれる場所が間違っている可能性がある。




その人その人に合った婚活の仕方をサポートさせて頂いているのは【結婚サポート your side】です。





無料相談はHP問合わせフォーム又はLINEからどうぞ♪

【問合わせフォーム】はこちら

【LINE】
LINEID:yourside0304


☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案