メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

森さんの発言から見る男と女

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚サポート your side「森さんの発言から見る男と女」-1

HPにて男と女のコラムも掲載しているのでご一読下さい。

みなさんは森さんの発言についてはどう思われたのでしょうか。


トップである以上、人の目につく立場である以上、発言には気を付けなければいけませんね。



ただ、私の個人的な意見や見解はこのように思いました。


当HPのお役立ちコラムページにて掲載している『男と女』

http://your-side.jp/column2


こちらを見て頂くとわかりますが、そもそも男と女は違う。


だからこそ歩み寄っていこうね、って色々な方にお話しすることが多々あります。




では、今回の問題発言について照らし合わせながらご覧ください。



が話をする目的は相手と親しくなるため

が話をする目的は事実を伝えるため



は悩んでいることをしゃべるのがストレス解消法

は悩みを抱えたときはひとりきりになって考えたい




このような違いがあります。


もちろん男だから、女だから、とひとくくりには出来ませんがこのような傾向が強いと言えます。


なので森さんは発言したように感じていたのでしょう。


ただ、私が見ていたニュースによると、


会合が50分で終わり、その後、森さんに話を振ったら40分森さんがしゃべっていたとのことです。




お前もなげーじゃねーか。




無料相談はHP問合わせフォーム又はLINEからどうぞ♪

【問合わせフォーム】はこちら

【LINE】
LINEID:yourside0304


☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案