メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

【女性編】人と差がつく素敵な女性の基本のキ

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚サポート your side「【女性編】人と差がつく素敵な女性の基本のキ」-1

自然と身に付くまで意識しましょう。

身だしなみを気を付けている女性でも意外と見落としてしまっている部分があります。


これを意識するとお相手への印象づけもできちゃうかもしれません。


自然と(あの人なんか気になる)(なんか素敵だな)と思ってもらえたらよくないですか?


そんな女性への第一歩☆


身につくまでは意識しないとなかなか出来ない人もいますが、素敵な女性の基本となります。


頑張りましょう!!(私もなかなか出来ないところがあるなぁ~・・・)




では、素敵な女性への基本を見てみましょう。



--------------------------------------------------


・姿勢


腕組みや脚組みをしている女性は印象があまりよくありません。


癖で脚を組んでしまう人も結構いますが気を付けましょう。


脚の組み換えってセクシーって言われるじゃん、ダメなの?


と思う方は恋愛そのものを間違えている可能性があります。(一度カウンセリングまで)






・後ろ姿


女性は男性より鏡をみることが多いとは思いますが、後ろ姿まで毎回チェックしていますか?


公共のトイレでも一生懸命メイクや髪型をチェックする女性はよく見かけますが、後ろ姿までチェックしている女性は少ないですね。


私もですが、歳をとると背中や腰まわりに知らない間にお肉が・・・


特に下着の締め付けによる背中の段々お肉・・・、気を付けなくてはいけません。


一気に老け感が出てしまいます。




・カバンの置き場


カバンの置き場所って正式な位置って知っていますか?


これってカバンやシーンによって違うんです。


なんでもかんでも空いている席にカバンを置いている女性は要注意!!




・小物


小物は「パリッ」とさせること。


ハンカチがヨレっとしていませんか?


今はタオルハンカチの方も多いですが、タオルから繊維が飛び出ていませんか?


あと見落としがちなのがブックタイプのスマホケースを使っている方。


ケースの角の部分が剥げていたり汚れていたりませんか?


--------------------------------------------------


まずは以上が基本の「キ」!!!


その他の身だしなみやしぐさを詳しく知りたい、勉強したい、身に付けたい!


という方は是非当相談所までご連絡下さい☆



☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案