メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

だから女性に嫌われる!頭の悪い人の話し方。

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚サポート your side「だから女性に嫌われる!頭の悪い人の話し方。」-1

目次

  • 今すぐやめましょう。
  • この中の1つを詳しく解説します。

今すぐやめましょう。

男性の皆さま!


今から挙げる例で当てはまるものがあるなら今すぐやめましょう。




・すんだ事をいつまでも蒸し返す

・何でも勘ぐる

・感情に振り回される

・優柔不断ではっきり言わない

・自分のことしか話さない

・相手が関心のない事を延々と話す

・低レベルの解釈をする

・何かにつけて目立とうとする



以上のものに当てはまるものがある場合いますぐやめて頂きたい。


婚活とはお相手と会ったりする前にまずは自分磨きが大切です。

この中の1つを詳しく解説します。

ではここでは上記の中で一つ詳しくみてみましょう。



・相手が関心のない事を延々と話す


についてです。


これは結構大問題です。


要するに空気が読めない人ってことですよね。


相手が関心を持っていないことに気付かない、相手が関心があるかないかの見極めができていないということは要するに

相手のことを知ろうとしていないのです。




The 自己中




そんな人と誰が結婚したいと思いますか。


誰だって自己中な人と一緒に生活したくないですよね。


この「相手が関心のない事を延々と話す」というのは100%自己中な人がしています。


自分は自己中じゃない、と思っている人も意外とこういったことしてる場合があるんです。


これは男性だけじゃなく女性にも当てはまります。


しかし女性の場合は関心がなくても聞き上手な方が多い為、男性は気付かないことが多いので要注意です。


これはキャバクラ等で働いている女性からよく聞くあるあるです。


勿論、そういったお店はそれもお仕事ですから快く聞いてくれます。


しかし、結婚を目的とした婚活中のお見合いやデートでそんなことしたい女性はいません。


自分はどうなのかな?と不安になった場合は近しい友達、もしくは私に聞いてみてください。


私がハッキリ「お前は自己中だ!」と言ってあげますよ。笑




自分の理想の相手ばっかあげてないでまずは自分磨き!!


それが婚活です。


自分磨きを忘れている婚活者が実に多い!!


システム上のサポートや交際でのサポートだけでなく、会員様自身のサポートも徹底して行っている【結婚サポート your side】


それは総合人材サービス企業として20年の実績から得たノウハウを持ってます。



そんな弊社の人材業務のHPは

http://www.harmonet-corp.jp


結婚相談所【結婚サポート your side】は

http://your-side.jp


となっております♡



無料相談はHP問合わせフォーム又はLINEからどうぞ♪

【問合わせフォーム】はこちら

【LINE】
LINEID:yourside0304


☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案