メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

明るい家庭を築きたいならコレって重要じゃない?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚サポート your side「明るい家庭を築きたいならコレって重要じゃない?」-1

私はコレは結構重要ポイントに入ります。

観ましたー??


M-1。


この時期は特別番組でお笑いがよくやるので私は好きです。


私、一緒に過ごす人との間で何よりも結構重要なんじゃないかと思っているポイントの一つにやはり


「笑いのツボ」があります。


お笑い芸人さんも好みが分かれると思うし、好きなネタや構成、絶対ひとそれぞれだと思うんですよねー。


この「笑いのツボ」がもし違ったらテレビだけじゃなくて一緒に過ごしているうちに絶対ズレが出てくると思うんですよ。




相手がおもしろくないことでケタケタ笑ってたらやっぱりちょっとひくでしょ。


片方がおかしくて笑っているのにもう片方が「は?何がおもしろいの?」ってなってたら絶対空気悪いですよね。


家庭内で空気が悪いって一番ダメ。


みんな明るくて幸せな家庭を築きたいって思っているのは一緒ですよね。


なら、ここの価値観も重要だと思います。




ただこれって一緒にある程度過ごしてみないとわからないものでして、結婚相談所に記載されているプロフィールだけでは分からないんですよね。


だけど最初はみんな記載されているプロフィールに惑わされる。


それよりもまず会ってみろよ!!


時間の許す限り会ってみましょうよ。


なんなら結婚相談所での活動決めたのなら時間の許す限りってゆうより全て時間を許せ。


婚活してるんだよ。




就活中に時間がないから面接いかなーいってことあるか?


就活も婚活も同じです。


婚活中ということを忘れるな。


ダラダラダラダラやってんじゃねーよ。


同じことし続けても結果が出ないなら変えろよ。




あれ?あれ?言いたいことが変わってきちゃった♡




ということで、


私はプロフィールに記載されていることよりももっと深いところをみよう!と言いたいのです。


結婚生活ですよ、何が本当に重要なのかあなたは見失っていませんか?



一度失敗経験があるからこそアドバイスが出来るカウンセラー住田と一緒に婚活してみませんか?





無料相談はHP問合わせフォーム又はLINEからどうぞ♪

【問合わせフォーム】はこちら

【LINE】
LINEID:yourside0304


☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案