メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

【マッチングアプリあるある】無料相談時に必ず聞きます。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
結婚サポート your side「【マッチングアプリあるある】無料相談時に必ず聞きます。」-1

コレは仲人さん全員、うんうん!と頷く内容

弊社の無料相談を沢山の方が受けて下さり、沢山の方とお会いさせて頂いている中、もう必ずと言っていいほど聞くコレ。


「アプリで出会った人とは自然と連絡が取れなくなって終わっちゃうんです。」


みんな何回同じことを繰り返して無駄な時間を過ごしているのだろうか。


とにかく何が違うって、


結婚相談所にはコレがない!!


そしてコレがないのは結婚相談所の特徴でもあります。


自然消滅は相談所ではまずあり得ません。



それを繰り返し何度も同じことをしている活動の仕方にみんな疑問を感じないのか。



人間、ひとりで同じことを繰り返していくのは難しいのです。


誰かの目があって、誰かのサポートがあって、

進んでいくことが出来るのです。


いいんだよ、

一回お茶するだけの関係の人と沢山出会うだけで楽しいからって人は。


でもそうではない人は間違いなく結婚相談所を選ぶべきではないでしょうか。



『結婚相談所とは』という弊社オリジナル冊子が欲しい方は是非一度お問合せ下さい。


--------------------------------------------------


【問合わせフォーム】はこちら

【LINE】
LINEID:yourside0304


☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案