メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

ダラダラ続く緊急事態宣言でコロナ禍だから婚活できない…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚サポート your side「ダラダラ続く緊急事態宣言でコロナ禍だから婚活できない…」-1

それで大丈夫?

もう一年以上も長引くコロナ禍社会。

コロナ禍で人と会う事が制限されているから婚活も今はやめておこう、という方はいらっしゃますか?

本当にそれで大丈夫??

結婚相談所では年齢はかなり響いてしまうことはご存知ですか?

女性は特にですが、男性もです。

では、婚活はコロナが落ち着いたら・・・と思っている方は年齢だけ重ねていってしまうのですが良いですか?

私を(僕を)もらってくれる人ならどんな人でも良いです。という謙虚な方なら良いかもしれません。

しかし、結婚相談所で活動している方でそんな謙虚に活動している方は正直見たことがない。
皆さんある程度の希望はありますよね。
(ある程度どころか沢山の希望をお持ちの方が多いですが笑)

この1年間コロナだから婚活はやめておいた。

「今30歳だけど、お休み期間があるから実質29歳なんですー」


って通じるか?
通じるわけがない!!


コロナが落ち着いたら・・・
仕事が落ち着いたら・・・
等々、色々先延ばしにする癖がある人は特に注意してくださいね。

先延ばしにして現実から目を背けたって結局は現実と向き合わないといけない時が来るんですよ。

向き合うタイミングはそれぞれ違うので強要はしませんが、考えがあって先延ばしにして期限を決めているのなら良いと思います。

しかし先延ばしにしてダラダラしているだけならその考えはやめましょう。

そんな人の尻叩きをするのが結婚サポート your sideの住田です。

叩かれたい人は是非一度無料相談まで☆


--------------------------------------------

【問合わせフォーム】はこちら

【LINE】
LINEID:yourside0304


☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案