メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

INDEリアルな会員様声&クリスマスパーティー特典

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「INDEリアルな会員様声&クリスマスパーティー特典」-1

目次

  • インディー会員様声を集めさせていただきました!
  • クリスマスお見合いパーティー

インディー会員様声を集めさせていただきました!

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「INDEリアルな会員様声&クリスマスパーティー特典」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

個人の考えですが、静岡にも近い将来に相談所を20代から使用することが賢いという流れが来ると思っています。願望もありますが(笑)

また、離婚になりづらいツールを考えた場合に相談所婚活を使うことも選択肢の一つです。婚活の時点で価値観、将来のすり合わせができること、お付き合いする期間が短期なので、最初に戻っても時間を失う期間が少ないです。価値観なども含めて、真剣交際時にお話していくことが大切です。

ここからが会員様の声です♬

①20代後半女性

初めてのお見合いで立ち会ってもらえたので、全体の流れなどアドバイス頂きながら進めることができ、楽しんでお相手とお話ができました。面談は今後の目標などを一緒に考えて頂いたり、不安な部分にも相談に乗ってもらえる良い機会になっていると思います


②20代後半女性

写真撮影に同行してもらい、時間合わせていろいろお話を聞いてもらえて心強いです。お見合いの立ち合いにも同行していただき、安心してお見合いに望めました。

③30代前半 男性

婚活のことは全くわからず入会しましたが、気になる点や細かいことまで納得がいくまで教えてもらえました。また、買い物同行のおかげで自分に合った服装を購入できました。頼れるし気軽に相談できるので、助かっています。

④50代男性

男性で自分の年齢で成婚していける方との出会いが出来たのはラッキーなケースとは思っています。また、自分よりの申し込みの方なので良かったです。

ご協力いただき、ありがとうございます!


クリスマスお見合いパーティー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「INDEリアルな会員様声&クリスマスパーティー特典」-3

12月18日 昼2時スタート 場所静岡市民文化会館 第三会議室で開催予定です! 事前予約制 1年以内に結婚したい方限定 対象27歳~36歳

クリスマスお見合いパーティーでは連絡先を得やすいように運営する予定です♬
割引ないですが、電話予約も受け付けしています。

ぜひ、皆様にお会いすることを楽しみにしています!!
①早割 1000円OFF ライン公式より12月10日まで予約申込で。

②プチプレゼント付

③希望者のみ アフターフォロー付〔30分×2回〕
アフターフォローの例 性格分析、人生計画からの婚活ツールの考え方等。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案