メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

2024年も沢山のご縁繋ぎます!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
縁結びサロン Must be「2024年も沢山のご縁繋ぎます!」-1

目次

  • 嬉しいご連絡が続々と・・・
  • 婚活無料相談は随時開催中です!!

嬉しいご連絡が続々と・・・

縁結びサロン Must be「2024年も沢山のご縁繋ぎます!」-2

兵庫西宮結婚相談所、縁結びサロンMust beの小日向です。明けましておめでとうございます。世間では年初めから悲しい出来事があり、胸の痛い日々が続いています。
一日でも早い復興を願うと共に、いつもの日常が送れる事に感謝しながら、毎日を大切に生活していきたいなと強く感じています。

そんな中、Must beには元会員様からの嬉しいご連絡が続々と届いており、元気を頂いております。

入籍しました!結婚しました!のご連絡や、新婚旅行のご報告だったり、お子さんの写真など、様々な嬉しいご連絡に、ほっこりさせて頂いております。ご連絡を下さった皆様、本当にありがとうございます!!その方のお写真を見る度に、活動中の苦労や頑張り、お話した事がよみがえってきて、一人でウルウルしております。

先週末は作年末に成婚退会された会員様とお茶をしてきました。嬉しそうな幸せそうな笑顔に、これまた、めちゃくちゃ元気を頂けました。もちろんお相手の方には一度もお会いした事がないのですが、活動中から色々お話を伺っているので、不思議な事に初めてお会いしたような気がしないんです。これいつも本当にそう思います。なので、会った瞬間に思わず「お会いしたかったです」と言ってしまいます(笑)。いつもお相手様にはびっくりされるのですが。

婚活はいい時ばかりじゃないんですよね。辛い時もあります。お相手に対して傷つくだけでなく、自分の性格に凹んでしまう事もあるんですよ。「私(僕)ってこんなに性格悪かったっけ?柔軟性なかったっけ?」とか。でも完璧な人間なんて世の中に一人もいません。それも「あなた」です。愚痴りたい時は愚痴りましょう。イライラしたら叫びましょう。嫌な事は溜め込まない、これが大事!!そして、嬉しい時は素直に喜びましょう。感謝しましょう。
自分の気持ちに素直に婚活をしてほしいなって思います。


婚活無料相談は随時開催中です!!

縁結びサロン Must be「2024年も沢山のご縁繋ぎます!」-3

2024年、今年こそ素敵なご縁を見つけてみませんか?
婚活始めてみようかなと悩んでいる方はまずは、無料相談にお越し下さいませ!
あなたのその1歩で未来が変わります。
婚活無料相談は随時開催中です。神戸・西宮・梅田など、どこでも出張可能です。オンラインでの面談は21時まで受け付けしております。まずはお気軽にお問合せ下さいませ。

お問い合わせは下記のHPよりお願い致します。
https://must-be0702.com/contact/

♦縁結びサロンMust be

代表 小日向香緒里

顔タイプアドバイザー
カラータイプアドバイザー

上級心理士
★2020年上期入会成長賞受賞

★2020年下期IBJAWARD受賞
★2021年上期IBJAWARD受賞

★2021年下期IBJAWARD受賞
★2022年上期IBJAWARD受賞

★2022年下期IBJAWARD受賞
★2023年上期IBJAWARD受賞
★2023年下期IBJAWARD受賞



この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案