メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

結婚ってもっと簡単だと思ってました・・・

縁結びサロン Must be「結婚ってもっと簡単だと思ってました・・・」-1

目次

  • 受験より、就活より、婚活が一番難しい
  • 時にはシンプルに
  • あなたに合ったあなただけの婚活を!

受験より、就活より、婚活が一番難しい

兵庫西宮結婚相談所縁結びサロンMust beです。


会員様からよくこんなご相談をうけます。


「受験より、就活より、婚活が一番大変です。私、結婚ってもっと簡単にできるものだと思ってました。。」


同じくです!!私も大人になったら、誰かに出会えって結婚して子供ができて‥なんて気楽に考えてました。

でも、結婚するって大変ですよね。

婚活頑張っている皆さんなんて、より一層そう思っていらっしゃると思います。


結婚を漠然と思い描いていた頃は、ただただ「結婚」がしたかっただけだと思うんです。
でもいざ「結婚」を目の前にすると、どんな結婚がいいか、より幸せになれる結婚を、より良いお相手を求めてしまうんですよね。

なので余計に難しく怒涛に迷う(^^;

いや、もちろん当然のことだと思うんです。


時にはシンプルに

縁結びサロン Must be「結婚ってもっと簡単だと思ってました・・・」-3


より理想の相手を探し出せるのが結婚相談所。

だけれでも、かえってそれに苦しめられたりもするんです。結婚の理想を考え、想像する事はとても大事。でもそれをやりすぎて、迷走しているなら、一度リセットしてみて下い(^^)


よりシンプルに。

「お嫁さんになりた~い」って言っていたあの頃の気持ちに戻ってみるのも時には大事かも。


もしかしたら考え過ぎて「結婚」を難しくしてしまっているのかな、なんて思います。



一人で紋々と悩んでいると、余計に難しくしてしまっているかもしれません。あなたの結婚、もっとシンプルに簡単に私と一緒に叶えてみませんか?


あなたに合ったあなただけの婚活を!

縁結びサロン Must be「結婚ってもっと簡単だと思ってました・・・」-4

婚活といっても、十人十色。やり方はみんなそれぞれ違います。縁結びサロンMust beでは、会員様お一人お一人にあった婚活をご提案させて頂いております。最後まで心でより添いサポートさせて頂きます。少人数制だからこそ、LINEや電話であなたが話たい時にいつでも相談可能です。あなただけの婚活を!私と一緒に頑張りましょう。

婚活無料相談は随時開催中です。

神戸・西宮・芦屋・尼崎・梅田ごこでも出張可能です。オンラインでの面談は夜21時まで受け付けしております。まずはお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせはこちらから

https://must-be0702.com/contact/

♦縁結びサロン Mustbe

代表 小日向香緒里

骨格スタイルアドバイザー
顔タイプアドバイザー

カラータイプアドバイザー

スカーフ講師

上級心理士

★2020年下期 入会成長賞受賞

★2021年下期 IBJ AWARD受賞


★2022年上期 IBJ AWARD受賞

この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案