メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

真剣交際に入ったらIKEAに行こう!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
縁結びサロン Must be「真剣交際に入ったらIKEAに行こう!!」-1

目次

  • 決め事なんて後回し。
  • スキンシップを沢山とろう
  • 集大成はイケアです
  • あなたに合った、あなただけの婚活を応援します

決め事なんて後回し。


兵庫西宮結婚相談所 縁結びサロンMust beです。

真剣交際に入った会員様からよく頂く質問。

「真剣交際に入ったらまず何をすればいいんですか?」


まず何をすればいいんでしょうか?


今までの複数交際から1対1の真剣交際に入ったわけです。このまま一気にプロポーズまでいくぞ!!

なんて鼻息むんむんになるのもわかります。

いや、なってください(笑)。

でもね、だからって成婚に向けてあれも決めなきゃ、これも決めなきゃと焦る必要は全くありません。
焦ってしまうとかえって、逆効果だったりします。



スキンシップを沢山とろう

まずは恋人時間を存分に楽しみましょう。

とにかく1対1の関係を楽しむ。
お見合い、仮交際をクリアーして、やっと二人きりになれたのです。


スキンシップをいっぱいとってください。

手を繋いだり、腕を組んだり、とにかく触れ合う。仮交際の時とは違うデートを楽しんで下さい。どちらかのお家へ行って、のんびり過ごすのもいいです。


二人の距離が縮まったら、信頼し合えるようになってきたら、もうほぼほぼ、真剣交際は卒業間近です。



集大成はイケアです

さぁここまでできたら、次はイケアに行きましょう!!!

イケアの展示は、キッチンにしても、バスルームにしても、ショールームのごとく飾られています。

そこを歩きながら、結婚生活を存分に思い描いていくのです。こんな家がいいね、こんなお部屋にしたいね、こんな間取りがいいね、「あ、じゃあ来週不動産屋さん行ってみる?」なんて事になるかもですね。


距離が近づく前にもイケアデートはしていたかもしれません。でも距離が縮まってからのイケアデートは絶対違います。


ここまでできたら、あとは結婚にむけてのスケジュール、プロポーズ、親への挨拶などを順序たてて、相談していけばいいのです。

結局のところ、距離が縮まってない中での決め事はうまくいかないのです。すれ違うのです。


成婚退会に向けて、あれやこれやと計画を練る前に、

いっぱい手を繋ごう、ハグしましょう、そしてイケアに行きましょう!!

あなたに合った、あなただけの婚活を応援します

縁結びサロン Must be「真剣交際に入ったらIKEAに行こう!!」-5

婚活といっても、十人十色。やり方はみんなそれぞれ違います。縁結びサロンMust beでは、会員様お一人お一人にあった婚活をご提案させて頂いております。最後まで心でより添いサポートさせて頂きます。少人数制だからこそ、LINEや電話であなたが話たい時にいつでも相談可能です。あなただけの婚活を!私と一緒に頑張りましょう。

婚活無料相談は随時開催中です。

神戸・西宮・芦屋・尼崎・梅田ごこでも出張可能です。オンラインでの面談は夜21時まで受け付けしております。まずはお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせはこちらから

https://must-be0702.com/contact/

♦縁結びサロン Mustbe

代表 小日向香緒里

骨格スタイルアドバイザー
顔タイプアドバイザー

カラータイプアドバイザー

スカーフ講師

上級心理士

★2020年下期 入会成長賞受賞

★2021年下期 IBJ AWARD受賞


★2022年上期 IBJ AWARD受賞

この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案