メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

プロフィールを制すものは婚活を制す!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
縁結びサロン Must be「プロフィールを制すものは婚活を制す!!」-1

目次

  • プロフィールはあなたのプレゼン資料!!
  • あなたに合った、あなただけの婚活を!!

プロフィールはあなたのプレゼン資料!!

兵庫西宮結婚相談所縁結びサロンMust beです。

今日はプロフィールのお話を。


結婚相談所に入会すると、プロフィールを作成して頂き、これをシステムに登録させて頂きます。


このプロフィール、軽んじないで下さい。とても重要です!!お写真ももちろん重要。でも、自己PRの文章もとっても大事なんです。


でも、


会員様の中にはこんな方もいらっしゃいます。

「プロフィールには最低限のことだけ書いて、詳しいことについては、お見合いの時にお話しする感じじゃだめですか?」と。。。。


ダメです!!まずは会ってもらわないと始まりません。


ネットショッピングが主流の昨今。あなたは説明がずさんな商品を楽天さんから選びますが??

きっと口コミまでくまなく読んで、吟味して商品を選んでいるはずです。


口コミの悪い製品は選ばないはず。


相談所でいう口コミは「仲人からの紹介文」だと思って下さい。
私はこれを書かせて頂く時も、会員様への口コミだと思って誠心誠意を込めていつも書かせて頂きます。


あなたを知ってもらうには、あなたの情報が多いほうが絶対にいいのです!


会った事もない見ず知らずの誰かが「あなたに会いたい」そう思って頂けるように仕上げなければいけません。プロフィールはあなたのプレゼン資料です。いかにうまく自分を売り込むかが、鍵なのです。


プロフィールの情報が少なすぎると、
「結局どんな人なの?」と分からず、そんなよくわからない方には会いたいとはなりません・・・。

ただね、読む気がうせてしまうくらいの、自分本位なダラダラ長いのも要注意(^^;

お見合い中に、適度にいい感じの質問が頂けるくらいの文章、この塩梅が大切です。

弊社ではこのアドバイスもさせ頂いております。


お見合いがなかなか組めないとお悩みの方、少しプロフィールを頑張ればまた変わるかもしれませんよ。

あなたに合った、あなただけの婚活を!!

縁結びサロン Must be「プロフィールを制すものは婚活を制す!!」-3

婚活といっても、十人十色。やり方はみんなそれぞれ違います。縁結びサロンMust beでは、会員様お一人お一人にあった婚活をご提案させて頂いております。最後まで心でより添いサポートさせて頂きます。少人数制だからこそ、LINEや電話であなたが話たい時にいつでも相談可能です。あなただけの婚活を!私と一緒に頑張りましょう。

婚活無料相談は随時開催中です。

神戸・西宮・芦屋・尼崎・梅田どこでも出張可能です。オンラインでの面談は夜21時まで受け付けしております。まずはお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせはこちらから

https://must-be0702.com/contact/

♦縁結びサロン Mustbe

代表 小日向香緒里

骨格スタイルアドバイザー
顔タイプアドバイザー

カラータイプアドバイザー

スカーフ講師

上級心理士

★2020年下期 入会成長賞受賞

★2021年下期 IBJ AWARD受賞


★2022年上期 IBJ AWARD受賞

この相談所を知る

縁結びサロン Must be

30件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案