メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

彼氏いない歴48年女性の婚活ものがたり

縁結びサロン Must be「彼氏いない歴48年女性の婚活ものがたり」-1

目次

  • 48年間彼氏がいないんです!!
  • 男性に愛されない女性なんです!!
  • 愛されようと努力する女性
  • 48歳、初彼氏が旦那様!
  • あなたに合った、あなただけの婚活を応援します。

48年間彼氏がいないんです!!

兵庫西宮結婚相談所縁結びサロンMust beです。

今日は先日ご成婚退会をされた、48歳の女性のお話をさせて頂きます。


入会面談は年の瀬の寒い寒い夜でした。待ち合わせのカフェに現れた彼女は、全身グレーの見た目も暗い出で立ち。

表情もどことなく暗い。


「びっくりしないで下さいね」彼女の第一声はこれでした。「私、48年彼氏いないんです!」

私、びっくりしないよう頑張りました、が、やはり驚いてしまったのは言うまでもありません。


男性に愛されない女性なんです!!

彼女曰く、紹介されてそれなりに、食事に行ったり、遊びに行った方は何人かはいるそうです。

でもどうしても付き合うまでにはいかなかったとか。


「自分の何がダメか、もう本当に分からないんです。私って男性に愛されない女でしょうか?」


「愛されない女性なんていません。きっと愛されるタイミングがなかっただけです。来年は愛される女性になれるよう頑張りましょう!!」


彼氏いない歴48年の彼女と私の婚活が始まりました。

愛されようと努力する女性

入会されてすぐ、お見合いが数件すぐに決まりました。「私に会いたいと言ってくれている方には、会わせて頂きます」と彼女。

でもお見合いは9割くらいはお断り・・。

お相手からのコメントでは、


※表情が暗かったです

※結婚後の生活をイメージできませんでした

※また会いたいとは思えませんでした

※地味な方でした。


などなど、胸が痛くなるコメントが。

彼女にも、もちろん伝えました。表情がどんどん暗くなる。でも「今までこんな事言ってくれた方さえいませんでしたから・・」


それから彼女は服装、髪型、メイク、とにかく見た目も少しでも「愛される女性」になれるよう頑張りました。

また表情豊かになれるよう、映画やドラマみたり。

なんと恋愛漫画も読み始めました。


そして・・・お見合いを重ねるにつれ、綺麗に明るくなっていく彼女。

「マラソンを始めました」「ヨガを始めました」「アロマ買いました」なんて報告が私のLINEに毎日のように届く。

その頃からお見合いの成功率も上がっていきます。


愛される女性になれたかはわかりません、でも彼女は確実に「愛されようと努力する女性」に変わりました。


48歳、初彼氏が旦那様!

縁結びサロン Must be「彼氏いない歴48年女性の婚活ものがたり」-5

そんな彼女、ついに素敵なお相手とめぐりあいます。

お相手は46歳の年下君。

笑顔の素敵な優しい方でした。

彼と出会ってからは、怖いくらいスムーズにプロポーズまで進みました。恋愛経験が無いから、なんて全くノープロブレム!!
毎回のデートも本当に楽しそうで新鮮で。疑問に思った事は何でも私に相談して下さったのも、よかったんだと思います。最後の面談日、あの年の瀬のグレーな彼女はどこにもいませんでした。サーモンピンクスカートが可愛かった。そりゃ着ちゃうよね。


「この年で初彼氏が旦那様なんて、映画にできそうですね」


なんて彼女の勝利の微笑みは今でも私の脳裏にやきついています。本当に素敵!!


愛されない女性なんていない、なんて自信満々に言った私でしたが、ホントは不安でした。

でも今なら自信満々に言えます。

愛されない女性なんていません!!

さぁ、あなたも愛されよう。


あなたに合った、あなただけの婚活を応援します。

縁結びサロン Must be「彼氏いない歴48年女性の婚活ものがたり」-6

婚活といっても、十人十色。やり方はみんなそれぞれ違います。縁結びサロンMust beでは、会員様お一人お一人にあった婚活をご提案させて頂いております。最後まで心でより添いサポートさせて頂きます。少人数制だからこそ、LINEや電話であなたが話たい時にいつでも相談可能です。あなただけの婚活を!私と一緒に頑張りましょう。

婚活無料相談は随時開催中です。

神戸・西宮・芦屋・尼崎・梅田ごこでも出張可能です。オンラインでの面談は夜21時まで受け付けしております。まずはお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせはこちらから

https://must-be0702.com/contact/

♦縁結びサロン Mustbe

代表 小日向香緒里

骨格スタイルアドバイザー
顔タイプアドバイザー

カラータイプアドバイザー

スカーフ講師

上級心理士

★2020年下期 入会成長賞受賞

★2021年下期 IBJ AWARD受賞


★2022年上期 IBJ AWARD受賞

この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案