メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

IBJ6万名達成キャンペーンのご案内。

ユミブライダル「IBJ6万名達成キャンペーンのご案内。」-1

なんとIBJ全体の登録会員が6万名に達したそうです!!


私がユミブライダルを開業した2010年は5万名に届くか届かないくらいだったので

この9年であっという間に1万名増えたんですね~。

すごいすごい!

6万名の会員数は
結婚相談所業界では最大ですって
!!
参考:楽天オーネット 49,790名(2018年10月)

ツヴァイ 29,236名(2018年2月)

パートナーエージェント 11,784名(2018年10月)

ゼクシィ縁結び 8,700名(2017年11月)



会員数が増えたということはそれだけお見合い数(出会いの機会)も増えるわけで

会員さんにとっては運命のお相手を見つけやすくなるってこと。


会員皆さんが身分証明書など各種証明書類をしっかり提出していて
結婚願望があり、経済力精神力共に結婚の準備ができている方々だっていうのもスゴイ。


6万名達成のニュースを聞いて

これはぜひぜひ「結婚相談所って気になるなぁ。でも入るきっかけがないなぁ。」

という人にもぜひ利用してもらわねば!と熱くなってしまいました。 



ユミブライダル「IBJ6万名達成キャンペーンのご案内。」-2



というわけで…

ユミブライダルでも

「☆IBJ6万名達成キャンペーン☆」

やっちゃいます。


12月いっぱいまで

入会金30,000円を

なんと!無料にします!!



もしユミブライダルのことが気になっている方がいらっしゃいましたら

ぜひこの機会をお見逃しなく!!



何かしらセルフ婚活をしていた方にはわかると思いますが

「たくさんいれば良いってもんじゃないよね?
出会っても出会っても結婚できる気がしない」っていう負の婚活スパイラルは、
ユミブライダルに来てくれたら私がストップしますよ。


そう、出会えば良いってもんじゃないっていうのは確かです。

出会ってビビビで結婚まで一直線に行けるのは相当な惚れっぽい人です。


結婚ってやっぱり相性の良さや信頼関係が必要なんですよ。

それを確かめるにはトキメキだけ求めてても難しいんです。


「確度の高い出会い+丁寧な交際+適切なサポート」

ユミブライダルで↑この三つ巴を実現させましょうね~



※なお、6万名達成キャンペーンは他のお得なプラン※とは 併用できませんのでご了承下さい。



※他のお得なプランは下記となります。 

詳しくはHPをご覧ください。


☆20代応援プラン

☆男性ご入会キャンペーン




この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案