メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

仲人が観た!バチェラー5第7話8話感想。

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ユミブライダル「仲人が観た!バチェラー5第7話8話感想。」-1

第7話は実家訪問。

ユミブライダル「仲人が観た!バチェラー5第7話8話感想。」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。


第7話はバチェラーシリーズで一番大好きな実家訪問回。選ばれたTOP3の女性達がどんなご家族やどんな土地で育ったのか、知ることができるのでいつも楽しみにしちゃう回です。


竹下さん、大内さん、西山さんが選ばれ、それぞれのご実家に長谷川さんが訪問したのですが・・・
なんか今回はつまらんかったなーと。

実際どのご家族もあったかくて素敵だったし、これまでどんな人生を送ってきたのかも垣間見れて良かったんだけど・・・なんなんでしょうね。


長谷川さんがあっさりしすぎだからか??

せっかくご家族に会ったのに(竹下さんは職場も見せて友人にまで会わせたのに)長谷川さんがなぜか「俺を好きか?どのくらい好きなのか??」だけに関心があるように思えて。


その他の感想ももろもろ書いています。

良かったらユミブライダルHPブログもご覧下さい!


https://yumibridal.com/2023/08/18/bache5-7/


この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案