メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

仲人が観た!バチェラーファイナルの感想。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ユミブライダル「仲人が観た!バチェラーファイナルの感想。」-1

目次

  • 予想通りのラスト
  • 大内さんのすごいところは。

予想通りのラスト

ユミブライダル「仲人が観た!バチェラーファイナルの感想。」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。


バチェラー5終わっちゃいましたね。
毎回楽しみに観てたので若干バチェラーロス・・・



ファイナルローズは予想していましたが、やっぱりの結果で大内さん。


長谷川さんはあたたかな安心感より

熱烈な恋を選んだんだな
って思いました。


大内さんも西山さんもとっても素敵な女性だったのでどっちが選ばれても不思議はなかった。
けど結婚相手として考えたら絶対に安定感のある西山さんだよな。と大内さんとの水族館でのラストデートを観るまでは思いました。

大きな水槽を前で抱き合い、涙ながらに熱烈な愛の告白をした大内さん。
「大好き。大好き。ほんとに。
まじで最後かもしれんからめっちゃ言っとく。
大好き ほんとに。」


それを観てたら「もうこれは大内さんで決まりだな」って思いました。(観ている視聴者のほとんどがそう思ったよね)


長谷川さんが大内さんに完全に恋をしているのは数々の言動から明らかだったもの。
その上で大内さんからの強い恋愛感情をぶつけられたら・・・もう選ばない理由がないですもんね。




大内さんのすごいところは。

ユミブライダル「仲人が観た!バチェラーファイナルの感想。」-3

ファイナル後数日はXに「大内さん」がトレンド入りしてました。

それほど大内さんが選ばれたことが話題になっていたわけだけど、少し読んでも否定的な意見が多かったです💦


まあまあ、誰が選ばれても色々と言われちゃうんだけど
大体が長谷川さんとのキャリアの格差で「長続きはしないんじゃないか?」っていうもの。

私もそう思って西山さんの方が合うのでは?って思っていたんだけど、ファイナル観てるうちに考えが変わりました。


いや、よく観てたら意外にうまくいくのでは?
だって大内さんて実は・・・


ユミブライダルHPブログで細かく感想書いてます。

この続き、もしご興味ある方はユミブライダルHPブログへ!

https://yumibridal.com/2023/08/28/bachefinal/




この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案