メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

仲人が観た!バチェラー5第4話感想

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ユミブライダル「仲人が観た!バチェラー5第4話感想」-1

目次

  • 本命候補?鈴木光さんとのデート
  • 4話の山場2on1

本命候補?鈴木光さんとのデート

ユミブライダル「仲人が観た!バチェラー5第4話感想」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。


お盆が明けてあっという間に7話8話まで進んでしまったので、ポンポンと感想書いていきます!


1話でファーストローズを受け取った鈴木光さん。

本編放送前からあまりの可愛らしさに本命候補だと騒がれていましたよね。

バチェラーからサプライズローズを受け取り、音楽隊とダンサーさん達にまるでプロポーズを受けたかのように祝福された二人。

光さんは「人としては好き」という言葉をバチェラーに伝えていたけど、あれって本音なのか気を引くための作戦なのか・・・


4話の山場2on1

ユミブライダル「仲人が観た!バチェラー5第4話感想」-3

鈴木光さんとのデートはさておき、第4話の山場は間違いなく2on1デートでしたね💦


指名されたのはバチェラーにガチ恋をする輿水さんと現時点でファイナルローズ候補NO1の西山さん。


結果輿水さんが落ちてしまって・・・可哀想すぎました(涙)少し前に浴衣で熱烈なデートをしたばかりだったのに。

仲人が考える輿水さんの敗因なども書いてますので、良かったらHPのブログもご覧下さい!

https://yumibridal.com/2023/08/17/bache5-4/

この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案