メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

3月は1名ご成婚。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ユミブライダル「3月は1名ご成婚。」-1

目次

  • 3月のご成婚は38歳会社員女性。
  • 同世代婚が増えている

3月のご成婚は38歳会社員女性。

ユミブライダル「3月は1名ご成婚。」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

3月、ユミブライダルでは1名のご成婚がありました。

38歳会社員の女性。
お相手は同じ年の会社員の方。

アラフォーさん。
実家暮らしで家事はほぼやったことがない。
結婚後は仕事を辞めたい。

一見すると「婚活では不利なのでは?」と思える条件でしたが彼女の言葉を尽くした丁寧な説明と相手に対する寛容さで、活動6か月でご成婚となりました!



同世代婚が増えている

最近ユミブライダルでは「同級生カップル」が多いです。
10年前くらいは高収入男性との10歳差以上年下女性のお見合いはわりと成立しましたが、ここ数年はなかなか成立しません。

女性の意識が「高収入の男性に頼りたい、幸せにしてもらいたい」から、「夫婦二人で協力して幸せになっていきたい」へとはっきり変化したんだと思います。

ユミブライダルは心がつながりさえすれば年の差婚も応援しますが、夫婦が対等で一緒に協力し合える同世代婚を今後も応援していきます♪




この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案