メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

平均評価
4.9

5

92%

4

8%

3

0%

2

0%

1

0%

ite
4.0
6日前
25歳男性です。 結婚への本気度や今までの恋愛経験等、真摯に向き合って相談させてくださいました。 私にはまだ早いかな、と思いましたが、2、3年後にまたお世話になるかもしれません。その際はよろしくお願いします。
春子
5.0
3週間前
数ヶ月前に成婚退会したものです。私は創価学会に入っています。同じ宗教の方と縁したいとずっと考えていましたが、なかなか良い出会いがなく悩んでいるなか、自分の視野を広げようと思い、結婚相談所に入ることを決意。創価学会の方も会員でいらっしゃり成婚実績のあるユミブライダルのHPを見つけ連絡しました。 ユミさんのお話しすること全てに感銘を受け、お世話になることを決めました。 ユミさんのアドバイスがいつも的確なのはもちろんですが、ユミさんの人柄が大好きで会うこと電話することが楽しみでお話しやすかったです(^^) 宗教の話や病気の話をどう伝えたらいいか、タイミングなどもアドバイスいただいたのもありがたかったです。正直婚活中は色々なことがありました…そんな時は友人のように心から心配してくれ親身に話を聞いてくれたり、本当に感謝しかないです。 私は結果、無宗教の方と結婚しましたが、彼は私の宗教にも理解があり、幸せに生活を送っています。それもすべてユミさんの存在、アドバイスのおかげです。 ありがとうございました。
とんとん
5.0
1ヵ月前
ゆみさんのおかげで今とても幸せな結婚生活を送っています。私は約10年前にゆみさんの結婚相談所でお世話になりその時は仕事が多忙になり婚活はお休みしたのですが昨年35になり再度婚活をスタートして無事に入籍いたしました。私は亡くなった兄が難病の障害があり私も子供を生むと障害の子が25%の確率で生まれるという遺伝があり数年こじらせて人となかなかコミュニケーションが取れない状況でした。そんな中ゆみさんがたくさん厳しくも温かいアドバイスのおかげで自分を変えることができ今は当時では信じられないくらい幸せな日々です。今婚活に悩まれている方あたらぜひゆみさんの相談所をおすすめします。ゆみさんは一人ひとりと時間を取って向き合ってくださりアドバイスくださります。 私みたいな状況でも結婚できたので。このメッセージ見た方が一人でも素敵な結婚ができるよう影ながら応援いたします。
はるまさ
5.0
4ヵ月前
数年前にお世話になりました。 結婚相談所での婚活は、仲人さんとの相性によるところが大きいと思います。 こちらの相談所は個人でされているので、アットホームな印象で、とても接しやすいです。 私は仲人さんと相性が良かったせいか、今でも親しくさせていただいています。 きっとチカラになってくれると思うので、入会を迷われている方は是非一度お会いしてみてください。
みみ
5.0
7ヵ月前
約半年間大変お世話になりました。 これまで創価学会3世として実生活の中でなかなか進展する出会いがない状況でしたが、創価学会員の成婚実績が多くあるユミさんに様々アドバイスを頂きながら活動できたことは、とても心強く有難い経験でした。 今後はユミさんに頂いたアドバイスやお言葉を胸に、自分らしく幸せを掴んでいきたいと思います! 創価学会の方で実生活でなかなか出会いがなくこれから婚活をされようと思っている方は、一度ユミさんにご相談されることをオススメします。
もも
5.0
7ヵ月前
直接の利用者ではありませんが、仕事やプライベートで相談に乗って貰っています。気さくな方ですので初対面でも緊張せず安心して話ができる方です。
吉満宏
5.0
11ヵ月前
土日も関係なく、ざっくばらんに相談に乗ってもらえます。 面倒見が良く、自分に合いそうな人を紹介してくれたりもします。 僕はスーツ選びや、写真撮影も一緒に来てもらいました☆笑
やまやま
5.0
2年前
アラサー女子です。今まで一度も彼氏ができたこともなかったのに、まさかの半年で素敵な旦那さんに出会えました!親身に相談に乗ってくださりとても心強かったです。本当にお世話になりました^_^
ti ti
5.0
2年前
結婚相談所はユミブライダルさんが2社目でしたがこちらで活動5ヶ月で成婚できて大変満足しています。前のところは入会の時だけ手厚くてその後は放置。どこもそんなものかと思っていましたがユミさんは最初から最後まで手厚くサポートしてくださいました。平日夜遅い時間帯でも相談に乗ってくれるしLINEも即レス。こんなにしてくれる仲人さんのもとで活動できてラッキーでした。本当にありがとうございました。
ロドリゲス3世
5.0
2年前
40代普通の会社員の私にとって婚活は簡単ではありませんでした。私はユミさんのアドバイスがなかったら成婚できなかったと思います。たくさんサポートしてもらい感謝しています。これからもお体大切に多くの方を幸せにしてあげてください。

この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案