メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

仲人が観た!バチェラー5第3話感想

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ユミブライダル「仲人が観た!バチェラー5第3話感想」-1

目次

  • 第3話は女子の感情がアップダウンしすぎ!
  • でもすぐに機嫌を直すのが女子。

第3話は女子の感情がアップダウンしすぎ!

ユミブライダル「仲人が観た!バチェラー5第3話感想」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。


第3話は女子の感情のアップダウンが激しすぎて笑っちゃいましたね。

参加者はスマホも見れず、集団生活の中でストレスを溜めている中、長谷川さんからのお呼びがかからずモヤモヤむしゃくしゃ。


女子が複数集まれば悪口(愚痴?)の一つや二つは当たり前!笑

みんなで一緒の敵(長谷川さん)のことをブーブー言うことでストレス発散!盛り上がったりするのです。

でもすぐに機嫌を直すのが女子。

そんな中ひときわ怒っていた大内さんと輿水さん。
2人ともさんざんな言いっぷりだったけど長谷川さんからデートのお呼びがかかったらすぐに機嫌を直していた!笑


2人ともその素直な様子が可愛くて可愛くて。
そうそう!女子はそうでなくっちゃ。

平常心を保てる女性はもちろん一番素敵。
でも素直な感情表現で表情をくるくる変える彼女たちもとっても魅力的だな~と見惚れちゃった。


なんとなく長谷川さんのお気に入りもはっきりしてきたところで余裕を持ててる女性も数名。
この先も楽しくなっていきそう。


第3話の感想もユミブライダルHPで詳しく書いています。

良かったら見てね。

https://yumibridal.com/2023/08/09/bachelor5-3/



この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案