メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

仲人が観た!バチェラー5第6話感想。

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ユミブライダル「仲人が観た!バチェラー5第6話感想。」-1

6話は尾崎さん脱落と大内さん大躍進の回。

ユミブライダル「仲人が観た!バチェラー5第6話感想。」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。

第6話はまずは尾崎さんの脱落が残念だった回。

ストールンローズの話し合いで「ヒールになってもいいから」と思いの強い竹内さんが使う方向性を決定づけた尾崎さん。


その前からも知的で思慮深い印象がありましたが、プールに女性陣が飛び込む場面も合わせて私は尾崎さんが大好きになりました。

そんな尾崎さんが脱落・・・

自身の恋愛についてのコンプレックスも自己開示し、さあこれからって時に落ちてしまって本当に残念。
尾崎さんの良さには長谷川さんは気づかなかったのかなぁ。

関係ないけど前回のコウコウさんならNO2までには残してたはずとかなり長谷川さんのチョイスに不満!



そして前回ストールンローズでデートを奪われた大内さんとのデート。

正直私は大内さんの恋愛的な魅力がわからずちょっと戸惑いました💦



第6話についてももろもろ感想書いていますので、良かったらユミブライダルHPのブログもご覧下さい!

https://yumibridal.com/2023/08/17/bache5-6/

この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案