メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

仲人が観た!バチェラー5第1話感想

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ユミブライダル「仲人が観た!バチェラー5第1話感想」-1

目次

  • バチェラー始まりましたね!
  • 長谷川さんはやっぱりキュンキュンする。

バチェラー始まりましたね!

ユミブライダル「仲人が観た!バチェラー5第1話感想」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

バチェラー3の友永さんを観て以来、バチェラーシリーズファンの私。

「どうせチャラチャラした恋愛リアリティーショーでしょ?」とたかをくくって欲しくない。

初代バチェロレッテの萌子さん、バチェラー4のコウコウさん、2代目レッテの尾崎美紀さん、そして全参加者達の本気の恋愛ドラマがそこにあるのよ~~~


どのシリーズも最後は涙無くしては観られないくらい楽しんでいます♪




長谷川さんはやっぱりキュンキュンする。

今回のバチェラーは元プロバスケット選手の長谷川さん。

二代目バチェロレッテ尾崎美紀さんの回でラスト2名まで残った男性。

歴代バチェラーほど圧倒的お金持ち感やハイスペ感はないので長谷川さんが選ばれたことで賛否両論・・・というより「バチェラーにふさわしくない!」という声が噴出していましたね。


でも実際バチェラー5がスタートとしたら、プロスポーツ選手だけあって長身でがっちりしたスタイルで格好よくて。
さらに女性に対する接し方もスマートで
長谷川さんやっぱりキュンキュンする~♡
と勝手に盛り上がりました。


感想の続きは良かったらユミブライダルHPをご覧下さい!


https://yumibridal.com/2023/08/04/bachelor5-1/

この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案