メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

2/7水20時イノセントさんyoutube生配信に出演

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • カウンセラーの日常
ユミブライダル「2/7水20時イノセントさんyoutube生配信に出演」-1

youtube生配信にゲスト出演します!

ユミブライダル「2/7水20時イノセントさんyoutube生配信に出演」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。


縁あってイノセントさんのyoutube

チャンネルでの生配信にゲスト出演することになりました。


イノセントさんのyoutubeは優しくて明るくて大好きなチャンネル。

これまで楽しく観ていた生配信に自分が出ることになるとはびっくりですしきっと大大緊張するとは思いますが。
が、婚活に悩む方達のお悩み解決に私も協力したい!と思い、今回の出演を決めました。


2月7日(水)20時から1時間程度の配信になります。

ぜひぜひご覧下さい。


どんな内容でも良いので、コメント・相談・生電話お待ちしてまーす✨


配信はこちら↓

https://x.com/innocentbridal/status/1754502394178846857?s=20







この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案