メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

2月も2名ご成婚。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ユミブライダル「2月も2名ご成婚。」-1

目次

  • 2月も2名ご成婚。
  • 2カップルとも同級生カップルに。

2月も2名ご成婚。

ユミブライダル「2月も2名ご成婚。」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。


1月に続き2月も2名がご成婚となりました。


会員数を少人数定員制にしているユミブライダルですが

今年に入って既に4名の方がご成婚されています。


1月のお二人は2年以上と少し長めの活動期間となっていましたが、2月のお二人は1年2ヶ月の方と3ヶ月の方とお二人とも短めでした。

2カップルとも同級生カップルに。

♥お一人は

48歳会社員女性。活動1年2ヶ月。

お相手も48歳、初婚同士です。


お二人が真剣交際中に3人で飲みに行きましたが(彼女がどうしても会わせたいと言ってくれたので)

「アラフィフまで独身でいてこんなに素敵な人と結婚できるなら人生捨てたもんじゃない!!」

なんて言ってしまいました!笑


♥もうお一人は

39歳保育士さん。活動なんと3ヶ月!!

お相手も39歳。そしてなんと彼女は初お見合いだったそうです。


お見合いから「初めて会った気がしない」くらいに相性の良さを感じ、1回目のデートで「もうこの人で大丈夫だと思う!」と交際報告をくれた彼女。



お二人ともユミブライダルにたどり着くまでは
仕事や趣味や恋愛にと一生懸命生きてきて、ふと「誰かと生きていきたい」と気づいてからの行動が早かった!!


お二人とも新規面談でご入会を即決。
活動期間中は私との対話を頻繁に行ってきました。


思い立ったら結婚への道のりを一直線。
行動してみないと人生は変わらない!


人より遅めの結婚ではあるけれど、ベストパートナーに出会い楽しい人生を送るんだろうな。



本当におめでとう!!





この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案