メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

2018年度成婚率発表!!なんと!!

町のブライダル ミューナ「2018年度成婚率発表!!なんと!!」-1
相談援助の専門職、社会福祉士が成婚までサポート!
少人数にこだわった結果・・・
町のブライダルミューナの2018年度の成婚率はなんと!!
69%でした^^
少人数ならではの数字でしょ!って思われます?
はい。そうです。こだわっているので、あまりたくさんの方のお世話は難しいです。
成婚率=成婚者数÷総退会者数(個別フルサポート、マイペースコース会員様)で計算しています。
昨年は自社会員様同士の成婚もあり、2017年どより2パーセントアップ!
そしてなんと!2019年一組目!50代の成婚がもう間もなく出そうです☆
うちは男性会員様。入会してまだ3カ月ほどですが、見事昨夜プロポーズ大成功。
ここまで来るのに、相当な苦労が^^;
社会福祉士として、統制された情緒的関与・・・難しいな。省きます。
というところで、久しぶりに躓き、私が自分自身を振り返ることに。
色々あった結果・・・見事出会って2カ月で成婚!ご紹介も行ったし^^彼女の顔も知ってるし、二人の喜ぶ顔が目に浮かぶ幸せ。みんなで頑張りましたね!濃い2カ月でした。
まだ私と会員様であって数カ月だけど、そんな風には感じない^^;とにかくよかった。諦めないことが大事。

この波に乗って、2019年も手厚くサポート致します。
真剣交際も2018年度年末に増えたので!成婚続く予定です。
ということで!相談所をどこを選べばよいかわからないという方は町のブライダルミューナにどうぞ。
入会条件は、マナー、思いやりのある方、以上です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案