メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

成婚退会から10年後♡入籍のご報告です

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
町のブライダル ミューナ「成婚退会から10年後♡入籍のご報告です」-1

お見合いで「居酒屋に行こう」!?

町のブライダル ミューナ「成婚退会から10年後♡入籍のご報告です」-2

社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。

IBJアワード最高の6期連続受賞、皆様のおかげです、ありがとうございます。

今回は私がまだ開業3年目くらいの成婚会員様(当時40代)のお話です。

なんと、成婚退会から10年、もう10年!?時の流れが早すぎて・・・信じられませんが・・・^^;

この度入籍のご報告を頂きました。

お写真公開もご了承いただきまして、ありがとうございます♪

お二人は、再婚同士、子供さん達も手を離れ、10年目にして、この度、「入籍しよう」となったそうです☺

私もこの報告をどれだけ待っていたことか^^

だから、とっても嬉しくて!その報告メールを見て、夜だったんですけど、飛び起きたのです☺

アラフィフの女性会員様が思い悩んだ時は、交流会に来てくださり、成婚秘話を聞かせてくださいました。

私が大好きな会員様の一人。成婚退会後もずっと連絡を取り合っておりました。




10年前、スイスホテルでお二人がお見合いをした時、私がご紹介にお伺いしました。

お相手Yさんがお仕事で忙しく、日程調整に苦労をしたこともあり、夜だし、色々心配で^^;当日。

Yさんが来ない!💦

想定内!!!

お仕事が忙し時期でしたし、もしかしたら遅刻もあり得るかなと💦

でも、来られた時の笑顔が素敵でしたよ。

思わずこっちもニコニコしてしまうほど好印象。

そこから、「じゃ!居酒屋に行こう」となり・・・

何で!💦

なんでですかー笑

私はまだ当時駆け出しの3年目くらいの仲人、お見合いのルールはホテルのラウンジ( ノД`)

お見合いで居酒屋ー!?🍺☆彡

楽しそうだけど💦

内心ドキドキ。

会員T様のお顔を見たら、ニコニコ笑顔で「いいですよー」と。

ほっとしたのを覚えています。

そんな思いでの地、スイスホテルを、今回お二人は「10年前を巡ろうツアー」をされ、その時のお写真を今回拝借したという次第です♡

2枚目のお子さんは、お孫さんだそう^^

スイスホテル、懐かしいです。

心から、ご入籍おめでとうございます☺

町のブライダルミューナは、成婚退会後も、何かあった時はサポートさせていただきます。

費用など必要なく、そこからは、女性同士、既婚者同士、同じ時に婚活を頑張った同士として。

お気軽にご相談くださいね!

会員さまにも、安心して活動いただけるよう、定休日関係なくサポートさせていただいております。

公式ライン

https://lin.ee/DwHqH4d

無料相談も受付中です。

明日は羽曳野市商工会青年部主催の婚活パーティーです!

お手伝い頑張ってきます☺

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案