メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

ファーストデートの費用負担の割合は…実は。。。

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「ファーストデートの費用負担の割合は…実は。。。」-1

ファーストデートは男性が払う?

町のブライダル ミューナ「ファーストデートの費用負担の割合は…実は。。。」-2

大阪南河内 羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナです。

今日は先日私たち仲人の勉強会、アンバサダークラブアトリエで開催されたモテ女子講座について。

大阪で有名な、人間国宝さん(朝のあれです☺)藏立先生を講師に迎え、1時間みっちり勉強させていただきました。

(会員さまは無料です。)

今回はデート代負担についてです。

婚活をしている男性に対してのアンケートで、デート代を払う、もしくは払いたいと思っている男性は約8割いらっしゃるそうです。

そこで、ファーストデート代をどっちが払うか問題。

ルールでは決まっていませんが、おそらくほとんどが男性になっていると思われます。

それご馳走になっていいの??

答えは、「イエス」です。

女性仲人目線、最近は割り勘も増えてきてるなーと思ったのですが、先生曰く、ご馳走になるのが正解だそうです。

そして、ポイントは。

ご馳走になるのが当たり前ではなく、「今日はありがとうございます♡ご馳走様でした。

次回は私が出しますね」

みたいな感じで、次に会う気持ちと、気遣いを見せるのが良いそうです。

次に繋げられるし、男性負担が当たり前と考えていないところに、男性も好感が持てるそうです。

というような内容を・・・

町のブライダルミューナのHPブログに、もう少し詳しく書いています。

その他にも・・・

女性はデート代を支払ってくれたら、大事にしてもらっていると好意を感じるでしょう?

それが実は・・・・!!

だったのです。

ここが私の一番の衝撃ポイントでした^^;

お時間ある方は見てください♪

こういったことを毎月男性、女性と交互に講座を開催し、成婚へと繋げています。

今月もモテ男子講座参加経験のある30代男性会員様成婚でました!

定休日、営業時間ありません、少人数制の個別フルサポートです。

サポート重視の方に選ばれています💎

IBJアワードプレミアム部門 最高の6期連続受賞です💍

お気軽にご相談下さい☺

https://lin.ee/DwHqH4d

https://www.bridal-myuna.jp/2024/03/02/%E3%83%A2%E3%83%86%E5%A5%B3%E5%AD%90%E8%AC%9B%E5%BA%A7-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E4%BB%A3%E8%B2%A0%E6%8B%85-%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-%E8%89%B8/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案