メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

「はるみ」と「きよみ」を間違えた!?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
町のブライダル ミューナ「「はるみ」と「きよみ」を間違えた!?」-1

目次

  • お名前間違い要注意です・・・
  • お見合いアナリティクス使ってますか?

お名前間違い要注意です・・・

町のブライダル ミューナ「「はるみ」と「きよみ」を間違えた!?」-2

成婚数の多い結婚相談所にも選ばれました。

大阪羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナです☺

今日は「はるみ」「きよみ」を間違えた件について、お知らせいたします。。。

これは何のお話かと言うと、私のお話。

この二つのお名前を聞いてピンと来る方は、よくお買い物に行かれる方、お料理をされる方、もしくは、果物が好きな方・・・

そうです。

今が旬のフルーツの名前です🍊

先日、地元のフルーツを売っている八百屋さんで🍊を購入。

オレンジを買ってきてほしいと子供に頼まれたのですが、地元の野菜を扱う八百屋さんに輸入品のオレンジは置いておらず💦

仕方なく、オレンジの味によく似た「はるみ」を購入することに。

4つで350円!安い^^

そのはるみがとっても甘くておいしかったんです。

皮も口に残らず、種もなく、身も柔らかくジューシーで、とにかく甘い。

もう1回買ってきてと言われ、、、

あれ・・・何て名前やったかなぁ・・・。

でもこの時期にオレンジに似てる🍊と言えば・・・。

八朔、違う。不知火…違う。

「きよみ・・・」確かそんな名前だったな。

今日は「きよみ」がたくさん。

値段もよく似ていて、先日よりも少し安い!

2袋くらい買って帰ろう!

そして、帰宅後味見をしようと皮をむいたら。。。あれ、むきにくいな・・・。

前回のとなんか違う。。。

食べると・・・酸っぱー!!💦

最近鼻水をかみすぎて、鼻まわり、口周りがカサカサで、しみるしみるー。

子供においしかったという先日のフルーツの名前を確認してみると・・・

「はるみやで」とーー;

お・・・おぅ💦

そうだった??^^;

ちょっと間違えて、かぁちゃん2袋も買っちゃったやん!!( ノД`)シクシク…

という、どーでも良いお話から・・・婚活の話へ。

お見合いアナリティクス使ってますか?

町のブライダル ミューナ「「はるみ」と「きよみ」を間違えた!?」-3

お見合いアナリティクスは使ったことありますか?

お見合いのお断り理由を仲人さんに確認してもらい、レポート作成をしてもらえる優れもの。

毎回使う必要はないと思いますが、時々はお勧めです。

フィーリングの違いと言われていたお見合いのお断り理由。

お見合いアナリティクスを使ったら、リアルな理由を確認することができますね。

お相手が書き込んだ理由をそのまま見るのは私はあまりお勧めしませんが・・・・

「名前を間違われていた。」

ごく稀に…ありました。

お見合いで同じ日に複数お見合いを調整し・・・。

3件目・・・疲れてしまって、頭がぼーっとして・・・。

「きよみ」と「はるみ」…似てる!ちょっとした気のゆるみが・・・大きな違いへ。

交際中もありますよ。

お酒を飲んで、気分良くなっちゃって。

別の交際相手の名前を呼び続けてしまっていたこと。

女性も言うに言えず、その日は別の名前で過ごしたそうな💦

お見合いの同時調整や、重複交際は、特に気を付けて。

認められてはおりますが、良識の範囲内で。

交際も一応2か月以内には一人に絞ることが推奨されていますよ。

気を抜くと、あなたも「きよみ」「はるみ」事件のようなことになってしまうので、お気を付けて☺

今月は成婚2名出ましたね☆

成婚インタビューも順番に公開していますので、是非町のブライダルミューナのHPブログもご覧ください。

33歳までは、成婚料がお得なチャレンジコースがおすすめです。

https://www.bridal-myuna.jp/2024/03/27/32%E6%AD%B3%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1%E7%94%B7%E6%80%A7%E4%BC%9A%E5%93%A1m%E6%A7%98-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%81%A6%E3%81%94%E6%88%90%E5%A9%9A%E3%81%A7%E3%81%99/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案