メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

バービーのご主人が結婚を決めた理由が深い!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「バービーのご主人が結婚を決めた理由が深い!」-1

ご主人はつーたんというそうです

IBJアワードプレミアム部門 最高の6期連続受賞 町のブラダルミューナです☺

お写真は、昨年お式を挙げられた元会員様から、使っていいですよ!と頂いたお写真♡

幸せのおすそ分けです。

年明けに女性芸人バービーさんと結婚したご主人の、その結婚を決めた理由の記事を読んで、「深いい」となったわけですが、、、ツイッターで見かけた記事を見失ってしまって、色々探してやっと発見しました。

バービー、夫、結婚を決めた理由、枕の匂いを嗅ぐ・・・というキーワードまで入れたら、その情報元のHPが出てきました☺

https://gendai.media/articles/-/102069?page=4

👆

詳細はこちらをご覧ください。
結構長かったので、そのまま読んだ方がわかりやすいかと思います。

①誰に対しても、優しく、誠実であること。
②一人でいるときより2人でいるときの方が心が落ち着いていること
③素の自分を受け入れてくれる安心感、何があっても自分の味方でいてくれることが心の支えになり、自分自身がパワーアップしたように感じられること。

結局は好きで好きでたまらないということ。

で、それを知るには・・・
結婚相談所のプロフィールシート、読み込み過ぎたらいけないなと。。。
そこにどうしても振り回されてしまって、会いたくない、気持ちが上がらない。。。

お見合いに至らないので、大事なものまでたどり着けない。。。



過去の恋愛、素敵だったかもしれません。

でも、結婚に至らなかったには何か理由があるんです。


https://gendai.media/articles/-/102069?page=4


その時の決断は間違ってなかったと・・・改めて思えるはず!

是非一度、その記事をお読みください。

改めて、リンクを貼っておきますね☺


良い方には必ず良い方が引き合います。
町のブライダルミューナの会員さまは、御紹介や本当に結婚したい人しか来られませんで、私が自信をもってご紹介できると思えた会員さま達なのです。

自分を信じて大丈夫ですよ。

諦めず、進めていきたいです。

公式ラインからは無料相談も受付中

https://lin.ee/DwHqH4d

お気軽にご相談くださいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案