メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

成婚数が多い結婚相談所特集に選ばれました☺

町のブライダル ミューナ「成婚数が多い結婚相談所特集に選ばれました☺」-1

いつの間にか選ばれておりました!

町のブライダル ミューナ「成婚数が多い結婚相談所特集に選ばれました☺」-2

大阪で33社のみ

成婚数が多い結婚相談所特集に、町のブライダルミューナ、選ばれておりました。

ありがとうございます☺

こんな企画があったとは、全然知りませんでした。

昨年9月に、当相談所限定、女性だけの交流会を開催し、そこから2024年、成婚者第一号が出ましたよ。



毎回思いますけど、この交流会のパワーはすごいです。

必ず成婚が、しかも数珠つなぎに出ます。

会員様同士のピアカウンセリング、モチベーションアップ、今の状況から抜け出すきっかけになるんですよね!

天王寺のホテルトラスティでサラダビュッフェ付きのランチが1700円~美味しいお料理を食べながら、皆さまの近況、日々の疑問質問、解決策、この場合どうする?永遠のテーマ「デート代割り勘問題について」等など・・・みんなでたくさんお話しましたね。

あれから4カ月。

順調に愛を育まれ、まずは30代女性会員さまが、1月で成婚退会を迎えられました。

成婚インタビューにもご協力いただきましたので、少しお待ちを。

町のブライダルミューナのHPにてご紹介させていただきます☺

お楽しみに!

何気にIBJアワードや成婚数が多い相談所特集、続けて選ばれておりますが、、、

実は結構貴重な事だったりします☺


今年で、13年目突入です。

これからも、サポート重視、会員さまと二人三脚で頑張りたいと思います。

公式ラインから無料婚活相談受付中

https://lin.ee/DwHqH4d

お気軽にどうぞ。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案