メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

経営者が選ぶ 女性像とは。31歳男性会員K様ご成婚です☺

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「経営者が選ぶ 女性像とは。31歳男性会員K様ご成婚です☺」-1

31歳男性会員さまが選んだ女性とは

町のブライダル ミューナ「経営者が選ぶ 女性像とは。31歳男性会員K様ご成婚です☺」-2

IBJアワードプレミアム部門 最高の6期連続受賞 成婚数が多い相談所にも選ばれました、少人数制の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

今日は当相談所のハイクラス男性、31歳K様が選んだお相手についてまとめてみたいと思います。

当相談所で今回成婚された31歳男性K様。

トークも面白く、背も高く、何より収入が良い、職業は30代では珍しい経営者。

自営はちょっと・・・みたいな方とはご縁がありませんが、気にされない女性もたくさんいらっしゃって、今回良いご縁を頂きました。


31歳で、稼ぐ男性。

とにかく忙しいそうでした。

決まった休みはなく、向上心もおありなので、普段の仕事プラス、勉強をされていて。

予定を聞けば、とにかく忙しい。

ある日電話をしたら、「今○○にいるんです。」

システムにログインする時間がないので、常に私が状況をショートメールでお知らせ。(少人数だからできる柔軟な対応^^;)

返信は必ず頂けるのですが、予定が変わることも多々あり、活動中はハラハラドキドキもしました。

ですが、そういう男性を上手く転がす!?大人の女性と今回出会えたんです。

細かいことは気にせず、美人で、頭の回転が速く、更に器が大きい。

交際が始まり、お互いすぐに真剣交際を意識しておられました。

交際中の誕生日プレゼントも豪華でしたよ☺

お相手女性もとっても喜んでくださったそうです。

とにかく、忙しいK様には、今回のお相手しか合わなかったのではないかと思う出来事も…

詳細は町のブライダルミューナのHPをご覧ください。

https://www.bridal-myuna.jp/2024/02/08/%E7%94%B7%E6%80%A7%E4%BC%9A%E5%93%A1k%E3%81%95%E3%81%BE31%E6%AD%B3-%E6%88%90%E5%A9%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/


無料相談も受付中です。

※継続相談はご遠慮いただいてます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案