町のブライダル ミューナ

【IBJ正規加盟店】 仲人は元社会福祉士、短期成婚の秘密をお教えします!
町のブライダル ミューナのイメージ画像1 町のブライダル ミューナのイメージ画像2 町のブライダル ミューナのイメージ画像3
おすすめの結婚相談所 おすすめの結婚相談所

元社会福祉士が運営する少人数制の大阪結婚相談所です。
お試しコースあり、申し込み数上限アップ、独自の婚活イベントで成婚率を高めています。
専属担当者制、お世話できる人数に限りがございますので、ご縁があればお早めにご相談ください。

特長
■IBJ正規加盟店 ■マル適マーク取得(CMS)※ ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制 ■独自イベント

※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。

町のブライダル ミューナとは?

町のブライダル ミューナのロゴ

仲人は元社会福祉士、相談援助のプロが運営する結婚相談所です。
昔ながらのお見合いとIBJの最新システム、仲人同士の横のつながりから生まれる独自の婚活イベントで、出会う確率を高め、成婚へと繋ぎます。
広告をあまり出さず、成婚者様からのご紹介が多いのも、当相談所の特徴でしょうか。

お試しコースや申し込み件数上限アップ、会員様同士の交流会やご紹介の会、「あったらいいな」の声にお応えして、新しいサポートも次々と誕生しています。
少人数制ならでは、ご相談の返信はなるべく早くがモットー、成婚率も毎年6割以上をキープ(※)、
短期成婚を実現したい方は町のブライダルミューナへ。

(※2013年~2017年成婚率 1年間の成婚退会者数÷総退会者)

料金がリーズナブル 少人数制 成婚率に自信 経験豊富なカウンセラーに相談できる

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー町 優香の写真

婚活カウンセラー町 優香

初めまして。元社会福祉士が運営する結婚相談所「町のブライダルミューナ」の町優香と申します。

友人から結婚相談所の仲人をしてほしいと頼まれたことがきっかけとなり、この仕事に出会いました。
昔ながらの手組みのお見合いから、独自の婚活イベント、「交流会」、「ご紹介の会」、
申込件数はオプションではなく会員様の状況に合わせた件数で活動いただけるので空白期間がなく好評です。

少人数担当制、既存会員様の相談時間を確保していますので、大手にはない細やかなフォローで高い成婚率を維持しています。
婚活が初めての方、他社で成婚に至らなかった方、もう一度私と一緒に頑張ってみませんか?
お気軽にご相談ください。

この結婚相談所で成婚された方の声

町のブライダル ミューナ

特に男性の方に、お見合いは昔のイメージとは全然違うよ!と伝えたいです。

町さんにお会いして「こんな仲人さんいるんや!」「同じ目線でサポートしてくれそう」とかなり印象が良く、やる気が出てきたのを覚えています。

結婚相談所情報

相談所名(会社) 町のブライダル ミューナ
メイン
カウンセラー
(代表者)
町 優香
所在地 大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6
電話番号 070-5500-0875
最寄り駅 近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅
営業時間 11:00〜20:00  
定休日:火曜・水曜
備考 ※大阪市内、南河内(羽曳野、松原、藤井寺など)を中心に出張いたします
地図
Webサイト https://www.bridal-myuna.jp
IBJ加盟ナンバー 55733