メニュー

hachidori ハチドリ

ハチドリがあなたへ運命の出会いを運びます

結婚相手に必要な条件

hachidori ハチドリ「結婚相手に必要な条件」-1
最終的に結婚相手を選ぶ決め手。

皆さんは何だと思われますか?

多くの方は”お人柄”と答えるかもしれません。
ではどんなお人柄であれば結婚相手に最適なのでしょうか?

週末ハチドリの会員さんと面談した際に、印象的な事をおっしゃっていました。

「どんな素敵なお相手と一緒になったとしても想定外の事は起きる。
自分の気持ちも、相手の性格も変化するかもしれない。
そんな予測のつかない未来の中で、それでも誰かと一緒にいるために大事なことは結局”お互いの意見をきちんと話し合って妥協点をみつけられる人”なんだと思う」


仕事が忙しい時にイライラしたり落ち込んだり。
そんな経験をしたことがある方は多いと思います。

生活環境や仕事の状況は、その方の人柄さえも変えてしまうことも。
そんな事があっても結婚生活は続いていく日常なのです。

解決策はきちんと向き合うことだけ。

いつまでも”ぼんやりとした人柄”、そして年収や容姿にこだわっていては良い縁を掴むのは難しい…

婚活に本当に必要なのは若さでも素敵な見た目でもない!!
経験から掴んだその人なりの”気づき”なんだなと、会員さんを見て実感した週末でした。

この相談所を知る

hachidori ハチドリ

7件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩10分

hachidori ハチドリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案